comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

兄の結婚式、撮影しました

2017-03-19 | 我が家のイベント
2017年3月の日曜、毎週毎週一大イベント続きです。
今日19日(日)は兄の結婚式でした。

撮影担当はやっぱり私。


ここまで来るには、きょうだい色んな事がありましたが、それでもたった一人の大切な兄です。

愛情込めて撮ってきました。

アラフォーカップルらしく和婚です。

落ち着いていて、兄らしい選択だったと思います。


兄は一生独身で過ごすのだろうと、こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

兄と結婚して下った方が、まさかまさか見えるとは!

今後、幸せいっぱいの写真をせっかくなのでアップしていきたいと思っています。

良かったら見て下さいませんか。

そして、幸せの余韻冷めやらぬ中、明日は撮影(仕事のほう)。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は兄の結婚式 | トップ | 撮影でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む