comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-06-16 | しごと
大社でのロケ。
今日から来週までの平日、ほぼ毎日ロケ。(天候による)

メンバーからは「体をこわさないように、乗り切りましょう!」と声を掛けてもらいました。
ロケの間は丸一日ずっとしゃべり続け(被写体に声を掛け続け)ているので、気持ちを上げていきたいところ。
話題、話しかける表情&声のトーン、ハッピーに!
疲れてくるとボキャブラリーが乏しくなってくるのでそれはNG。

ホント、体力だけじゃく心も強く持って、取り組んでいこうと思っています。

夕ごはん

・麻婆春雨(って、ほとんどが野菜になってしまいました・・・)
・中華風アボカドの胡麻和え
・豆腐の芽カブ和え
・キュウリとモズクの酢の物
・シメジとワカメのスープ
・レタスとルッコラのサラダ トマト、じゃがいも、かぼちゃ、トマト、トウモロコシ

ロケの日は終わるとどっと疲労感。
てつさんは社員旅行で横浜へ。
そんな事で、我が家も夜の献立は中華にしてみました。
てつさん不在で野菜な内容。

てつさん、社員旅行でバスの中からビール
昼食は御殿場高原ビールで、飲み&食べ放題
夜の宴会は横浜中華街で中華を楽しんで

太りそう・・・。
ビンゴかじゃんけん大会で何か当ててきて!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッグタルト再び | トップ | はるさん土曜授業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む