comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

個人懇談会

2016-12-19 | 子育て・自分育て
撮影の翌日は、ママ業フル回転。

早いもので二学期も最終が迫ってきました。
個人懇談会の日。
私の仕事の都合で今回もトップバッターにしていただきました。
その時間帯は一旦データ整理の手を止めて、学校へ。

大すきな先生。
二年生は別の先生になります。
少人数の学校なので仕方ないですが…。
はるさん、担任の先生のお蔭で学校生活に、純粋に安心しきって身をおいています。
一年生生活もあとわずか
大切にしたいと感じたのは私のほう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影でした | トップ | はるさん手作りクッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事