comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-03-20 | しごと
兄の結婚式の翌日、やっぱり撮影。
きのうは午後式だったため帰宅が遅く、今朝は体がダルダルでした。

兄のあんな幸せそうな顔は初めて見たし、温かい友人にも恵まれて、私の方も心から幸せなきもちになりました。
そして幸せ気分は冷めやらぬ中、本日は屋外での大人数での集合撮影。
リアカーに多くのひな壇や椅子や台を積み込み、現場へ運び、設置。
重いなんてもんじゃない。

それが終われば次の撮影のため、走って運び、設置
黒スーツは砂で真っ白
力仕事ッス

夕飯は家族で一緒にとれない時間での帰宅になるかと思っていましたが、予想外に早く、みんなで食卓を囲むことができました。

・塩サバのハーブ&ガーリック焼き
・スモークサーモンサラダ トマト
・かぼちゃの塩オリーブオイルサラダ
・人参のマリネ
・生ハム
・お豆腐のカツ&ポテトのフライ
・豆乳スープ(大根、玉ねぎ、えのき)
・茹でキャベツとヒジキのサラダ

塩サバは先日の香味パン粉焼きが好評だったので、今日はローズマリーとニンニクで焼いてみました。
洋風な調理もOKだと知り、レパートリーがまた広がり◎。

先に家族に食べていてもらう予定で作ってから仕事へ出発したのですが、思いもよらず一緒に食べられたので良かったです。

昼間ははるさんオトウサンと、ドラちゃんの映画を観に行っていました。
毎年行っているのですが、今作もまた面白かったそう。
いいな~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄の結婚式、撮影しました | トップ | ボダムのグラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む