comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-07-13 | しごと
お庭から蝉の音が聞こえました。
はるさんと朝活のあと、2人でお庭に出て蝉を探してみる事に。

蝉、いないな~

見つけたのは抜け殻・・

抜け殻は今年もいくつも見つけています。

他には

カタツムリ。
むむ~

「蝉、みつけてみたい!」

張り切っていましたが、蝉の鳴き声もなくなり、どっかへいっちゃったみたい。
また次回。
と、撮影出発に時間がなくなり、掃除機を掛ける事ができぬまま出発=3

暑くてしんどい時期だけど、被写体が楽しんでくれた事がなによりでした。
「前撮りが楽しみすぎて、きのうの夜は眠れませんでした!」←被写体。
撮影を楽しんでもらえるよう努めるのが私の役割。
必死の汗だく。
「暑いでホント気をつけなよ~~」←美容師さん。
最近、美容師さんが私を気遣ってくれるので嬉しいです。頑張ろうっておもう。

奇跡的に少しだけ早く終われて、帰宅後まずやった事は掃除機かけ=3
もうダルダルな停止中の体にムチを打って、やりました。
そしてすぐに夕ごはん

朝のうちに作っておいたもの。
ゴハンについて詳しくは後にアップです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトいっぱい夕ごはん② | トップ | トマトいっぱい夕ごはん③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事