comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2016-11-26 | しごと
今日から3日間撮影です。
この秋最後の連投。
頑張ろう。

最近、かなしい事があり、怪我の再発や、慌ただしすぎる日々で、何だか元気がでません。
そんな事でケーキを買ってみました。

「自分へのご褒美」的な意味合いだったら良かったし、こんな事で元気が出るわけないのですが。

土曜学童で頑張ってくれていたはるさんをお迎えに行き、その後ケーキ屋さんへ直行。
はるさん、ケーキの事には喜んでくれました。

夕ごはん

・フライドチキン
・ポテトのフライ
・キャベツとオリーブのサラダ
・レンコンと塩昆布のサラダ
・人参とワカメのマリネ
・お豆腐&生ハムのピック
・レタスのサラダ トマト、かぼちゃ
・きのこともやしの炒め物
・アボカドとクリームチーズのサラダ
・コーンスープ

朝に作っておき、出発です。
はるさんお弁当持ちだし、土曜の朝はいつも以上にやる事満載。
フライドチキン、好評でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の撮影も後半戦 | トップ | 撮影でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事