comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

庭のお花たち

2016-03-08 | お花
ぽかぽか陽気。
一週間前に雪が積もったとは思えない暖かさでした。

雪以降の暖かさでぐんぐん育っているお花。

ツルニチニチソウが開花しているのを見つけました。
毎年この花が咲くと春がきたと感じています。

玄関先のパンジーも

元気よく咲いてくれています。

先日アップしたクリスマスローズは

日向に置いた途端、茎が伸びてきました。

今後、今よりお庭のお手入れもしなくっちゃ。
できるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事