comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-04-23 | しごと
今日は大安、ブライダル。
4月の後半、皆そろそろ疲労が溜まってきている頃です。

再びカメラが鉄のカタマリに感じるほど重くて・・・でも頑張って撮りました
撮影が終わればすぐにデータのバックアップ。
ですがどこのスタジオ探しても社員さん誰もおらず。
連絡してもつながらない。=「撮影中だな」。
って事で外まで様子を見に行くと、予想は的中。
お宮参りの撮影でてんやわんや。
日柄も天気も良かったのでお宮参りも賑わっていて。

御祈祷後でお腹がすいて赤ちゃん泣くし、セレモニードレスに顔は埋もれていくわで、全く撮れない・・・。
首の座っていない赤ちゃんの撮影は難しいです。
次のお客様も並んでいるし私も手伝わざるを得なくなり、普通に一緒にやってました。

朝早くから撮り続けた一件が無事に終わってほっとしたいところでしたが、そうは問屋は卸してくれません。

会社や社員さんの事を考えたら、何でもやりますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クタクタで家に帰りつくと・・・
お庭の隅に雑草の束。
てつさん「ちょっと時間があったから」と言って雑草取りをしていてくれたとの事!!
お布団は干しておいてくれるし、感動です。

「できてないな」と感じる家事が増えてくるこの時期、そりゃあやってほしい事はたくさんあります。
でもいつも子のお世話&毎週会議への出席があり、全く休んでいないてつさん。
逆にウィークデイよりウィークエンドの方が忙しい!??
私が撮影に行ける体制を整えて下さるだけでも非常にありがたく、それ以上(の家事)は何も頼めません。
そんな中の、感謝の出来事でした。

という流れで→てつさん希望の焼き鳥を食べにレッツゴー。
私、実はうまい具合に手の平で転がされているのかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影でした | トップ | ハナミズキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む