comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ストロベリーソースとクランブルケーキ

2017-02-21 | 作りました
イチゴと砂糖、レモン汁で煮詰めたソースと

それを加えたおから入りベイクドケーキを作りました。
マイブームのクランブルを今回もトッピング♪
つぶつぶ感いっぱいのソース&ケーキに仕上がっていました。

デコレーションケーキ風。

はるさん、こういのとっても喜んでくれるんですよね。

生クリームのてっぺんには

イチゴダイスを♡

とってもカワイイ、イチゴの季節。
もう少し楽しみたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日20㌔走 | トップ | イチゴのグラススイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む