comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

今年最後の撮影でした

2016-12-23 | しごと
頑張りました、今年もできる限り。
いろいろあるので・・・走馬灯。

今日は移動ありの長丁場で、精神的にも疲労度は大きかったですが、新鮮でした。
私は強い。
だから大丈夫。

いつも撮影は「一戦一戦」。
家庭では時間との闘い、現場では一瞬の気のゆるみが命取り。

自分との闘いですね(笑)

夕ごはん

・肉団子と野菜の煮物(大根、じゃがいも、人参、コンニャク)
・春雨とピーマンの炒め物
・もやしとコーン、海苔の胡麻和え
・卵焼き
・芽カブ
・レタスのサラダ トマト、かぼちゃ
・五目御飯(人参、大根、ごぼう、昆布)
・えのきとワカメ、豆腐のスープ

撮影ラストの日にしてはふつうゴハン。
はるさん、おばあちゃんちに夜までお世話になり、私は撮影に行かせてもらっていました。
おばあちゃんちに行ける今日を楽しみにしていたはるさん。

家族の協力なしではここまで続ける事はできなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレオクッキー風のミニマフィン | トップ | けがの事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事