comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2017-10-09 | しごと
三連投最終日。

取りあえず無事に突破。
今月後半からが大変そう。
想像すると…家庭との両立、毎度ながらギリギリな感じ。
だけど今までも何とかやってきたんだから、この秋もなんとかなるんだろうな。
上手くやっていけばいい。

夕ごはん

・チャプチェ
・カボチャとヒジキの中華サラダ
・大根ナムル
・卵入り中華風ポテトサラダ
・人参の芽カブ和え
・レタスとハーブのサラダ トマト、パプリカ
・揚げ出し豆腐
・エノキとワカメのスープ
・オカカ入りおにぎり

チャプチェはどっさりキャベツと畑のピーマン、それに豚肉(当然春雨も)です。
久々ピリ辛おいしかった。
麦ごはんのおにぎりも好評。
疲れた心と体に(栄養、おいしさ、いろいろ)浸み渡りました。
幸福感。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日 | トップ | 授業参観と学級懇談会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事