comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ボダムのグラス

2017-03-21 | お気に入り
先日の兄の結婚式での引き出物で、ボダムのウォールグラスを頂きました。

大好きな北欧デザイン。

飽きずに使えそう。

せっかくの耐熱グラスです。

久しぶりにカプチーノを注いでみました。
層になっているのがわかる見た目も嬉しい。
大切に使いたいです。

兄が実家の母と来てくれました。
早速頂いたグラスを使っているよと話たら、このカプチーノを注いだ状態も喜んでくれました。

自分的には…ラテアートができたらもっといいのにな。

器がいいと、よりおいしく感じます。
ステキな器は日常使いしたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影でした | トップ | 兄が来てくれました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む