tetsuとhirokoの気まま旅

自作キャンピングカーでの日本一周を目指す旅

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇和島城

2017-07-06 20:18:07 | 旅行
昨夜は充分寝たはずなのに、何故かだるく、眠い。

6:00 に起きて、いつものように片付け、洗顔、メイクし、外人さんの親子とちょっとだけ会話し、朝ドラを見て8時になるのを待つ。
この道の駅・"津島やすらぎの里" は、8:00~18:00までなので、昨日はstampが間に合わなかった。

間に合わなかったのは、ここだけでなく、今朝は70km 戻って、高知の道の駅・"すくも"(宿毛) と "大月"にstampを押しに行く。

これで高知の道の駅のstampは終了。

その後、愛媛の道の駅を3ヶ所回り、宇和島城に登る。
国宝……彦根城・姫路城・松本城・犬山城・松江城
重要文化財……高知城・丸山城・丸亀城・備中松山城・弘前城・宇和島城・松山城、とある。………熊本城は❔

今日はなんだか、二人とも疲れているので、ゆっくりしよう、と今朝まで泊まってた津島に15:30に着き、早めに夕食を取り、ゆっくり♨に浸かった。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四万十川の沈下橋、足摺岬、... | トップ | 内子座、大洲、瀬戸内海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事