あがり症アサコのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あがり症の脱毛サロン体験

2017-04-06 11:01:50 | 日記

あがり症アサコのつぶやき

子供の頃からは極度のあがり症の私、
この週末は人生初の脱毛サロン体験をしてきました。

なんとなく長袖きたり、ロングスカートでごまかしてきたのですが、あがり症なりにもおしゃれをしたくなってきたのです。

ノースリーブのワンピースとか、実はひそかに憧れてきました。
今まではクラスメートの可愛い子が来てるのを横目で見ているだけでした。

まず、脱毛サロンを選ぶところから始まりました。
インターネットで各サロンの口コミを調査しまくって、極度のあがり症の私でも大丈夫そうな会社を選びました。

すごく勧誘されたり
すごく体をジロジロ見られたり
きっと耐えられない。

勧誘がぜんぜんなくて
スタッフさんがとにかく優しいと言うのがポイントです。
まだ新しいサロンみたいでした。

・いちいち勘ぐりされない
・いちいち体を見られない
・優しく体に触れてくれる
・コンプレックスを指摘しない
・とにかく優しい
・オールオッケー
・事故処理の甘さを責められない
・変にオプション代金をふっかけられない

すべての点においてここが1番私にマッチしていました。
http://www.xn--xckd4at1mva6173h8lf.com

契約当日、サロンのあるエレベーターに乗る前からちょっと足が震えていました。
エレベーターが開くと、真っ白な世界。
とにかくキレイなサロンでした。
自分のボサボサのヘアスタイルと、毛玉のついたニットが恥ずかしくなりました。

ちょっとスタイリッシュな、綺麗なお姉さんがカウンセリングルームに案内してくれました。
脱毛は初めてと言うと、じゃぁいろいろわからないことがあると思うので遠慮なく聞いてくださいねと言われ一安心。
そのあともていねいに説明してくれました。

カウンセリングは事なきを得ました。
代金については月額でも大丈夫だと言うので月額にしました。
緊張の初施術は次回レポートします。

なんと全身でデリケートゾーンとかもプランに入ってました。ひえ〜。
まだまだ世界には知らないことがたくさんありますわね。

頑張って自分のカラを突き破ってきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あがり症アサコのつぶやき | トップ | あがり症を治したい一心で英... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。