バイク日記 ライダーロード in青森

タイトルはバイクですが、そのほかに趣味や日常についてアップしていこうと思います。

恐山街道プチツー

2016年09月16日 | バイク🏍️、ツーリング日記

どうも~

鉄ボーです。

今日は家の用事がありましたが、空いた時間を見はからってプチツーに行ってきました。

天気も晴れていて、快適でした。

大畑町では祭りをやっていました。



そこから薬研、恐山街道を通ってバイク練習。









恐山は観光客でにぎわっていました。




日本一周中?
いいですな、時間が許せば日本一周してみたいですね~。










このバイクに乗って初めての峠道。
まだまだ練習が必要です(汗)
やっぱり体勢がハーレーとは違うので、まだ慣れませんね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2016-09-17 03:34:38
来年から野辺地に引っ越します!僕もバイクの免許とって早く青森ツーリングしたいです!
たかさんへ (鉄ボー)
2016-09-19 17:51:10
初めまして、鉄ボーです。
コメントありがとうございます。
是非是非青森ツーリングをいたしましょう!
乗り出しましたらまたコメントして一緒に走ったりしたいですね!
いつでもコメントお待ちしております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。