バイク日記 ライダーロード in青森

青森県を中心としたバイク、ツーリングのブログです。 ソロで、、、仲間と・・・たまには 遠出して。。。

なんとサンバが、、、

2017年09月05日 | バイク

どうも~

鉄ボーです。

ギョギョギョ、、、

会社の後輩であります、サンバ(CBR400R)が大型二輪免許を取得しまして、CBR1000RRを新車で購入しました。

そして、今日はサンバがCBR1000RRをお披露目しにきました。



しかも逆輸入車のフルパワーです。

全部で200うんじゅう万とか。。。
ハーレーと同等レベルっすね~。
いやいや、スポーツスターなら2台いけちゃうかもしれませんね。







艶なしのブラック

すごすぎます、、、

車体の大きさ的に、CBR400Rのひとまわり大きいでしょうか。
タンクまわりはパッと見、ゴツくなっていますね。

純正マフラーですが、めちゃめちゃいい音をしていますな。すばらしき、世界のホンダ。

ちなみにCBR400Rはちょうど1年くらい乗ったそうですが、走行距離は1年で18000キロちょっとだったそうです。
北国では走りすぎというか、実際冬の4ヶ月間は乗れないので、8ヶ月間で18000キロってハンパないです。

今日は時間もあったので、一緒にツーリングに行ってきました。

むつ市の恐山からの薬研です。







ライダーも2台ほどいました。





CBR1000RRの新型システムがすごすぎます。
最新ですね。
時代は進化していますな。











帰りの道中、CBR1000RRを運転させてもらいました。
車体は軽く、ハンドリングがキビキビしていて、すばらしいとしかいいようがなかったです。

ただ、体勢が、、、腰にきますな。。。





本日は楽しいバイクライフでした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加