おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いラーメン探し・柴犬あかねとの日々・農業と漁業で目指せ半自給!
4速スポスタを車庫に眠らせNC750Xに浮気中。

香る珈琲バニラ

2017-07-14 | プチグルメ

まったくハーゲンダッツは商売がうまいよなー

期間限定のコンビニ限定 

11日に発売されたばかりの「香る珈琲バニラ」。

限定と聞くとついつい手が伸びてしまうのです (^^ゞ

「ダブル抹茶~練乳黒みつ~」も購入 プチ贅沢だね。


カップの蓋を開けると珈琲の香りがします。

個人的には少し甘いかなと感じるけど、どこか懐かしい味。


美味しいんだけど  なんだろ? ・ ・

 ・ ・ ・ ・

もしや ・ これは


ライオネス・コーヒーキャンディー味!

いや失礼 …(((;^^) 

  舌の記憶がそう思っただけです。。

「本場のコーヒーの味・ラララ ライオネスコーヒーキャンディー・コーヒー

ってCMやってたよな~ 懐かしいね


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« コンデジを変えてみた | トップ | 竹國うどん(埼玉県狭山市) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2017-07-14 18:38:26
アイスといえば「あぐれっしゅげんき村」の「狭山茶ソフト」が最近のお気に入りです。
「よくある抹茶ソフトだろ?」と思って食べるとちゃんと煎茶の味がします。
甘さ控えめで容赦なく苦くスッキリした後味。器のコーンの方が甘く感じる程です。
気になっていました (tetsubin)
2017-07-14 20:51:57
そうなんですか ・
半年くらい前に仕事で狭山の営業所に寄った帰りに
新しい農産物直売所ができてるな~と気が付いて
入ろうと思ったら駐車場が満杯でスルーしてました。
抹茶ソフト惹かれますね。。
今度平日に狭山行きの用事を作って食べに行きます!
Unknown (KAZ-HD)
2017-07-14 22:47:01
それが「抹茶ソフト」じゃなくて「煎茶ソフト」って感じの味なんですよ。
コーンと一緒に食べると玄米茶っぽい味わいに。

ウチから狭山方面へ抜ける場合に都(県)道24号を使う場合があるのですが、
狭隘区間に入ってすぐの大泉にある牧場(23区で唯一)のアイスは素朴な味わいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL