stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

2008-02-10 12:48:23 | アニメ感想(つーかタワゴト)
始まり方が微妙にホラーチック。
(どう見てもデスノートのパロ)

もともとドラマCDのやつですけどね、これ。
アレはカオスっつーかかなり中の人の素だよなーとしか。

夢登場よりも久々のドM登場に突っ込むべき?
太陽の光でまで悶えるなとw
あとさりげなく千春が掃除してるね。

「YUME NOTE」って完全にパロですねw
なんかアイアンクローって見えたけどそれは森羅様の技だろ(中の人的に
って使ったww
108式とか付いてたけどww

変なクマ出てきたと思ったら、力ちゃんなにやってんすかwww

なんかダイターン3とか某楓さんのカッター落としとかみらくるビームとか仮面ライダーBLACKの変身ポーズとかやりすぎw
(まー力ちゃんBLACKに出てたしね)
しかも変身シーンがセーラームーンぽかったのに魔法少女ww
CMまで入ってるわ、「電池は別売りです」とかの注意まで入ってるし。

ゴッドマンテイストな入りだの「うちゅうのほうそくがみだれる」ってFFⅤだの「相手は死ぬ」だのイデオンソードだのホントもう容赦ないなこれ。
エルンガーフォーク出なかっただけマシかw
ビーム名はなんかいろいろ引っかかりそうなんで自重しときます。
でもあの発射フォームが微妙にスターライトブレイカーと被ってたような…

潮干狩りがキノコ狩りに変更されてるねぇ。
その他諸々変更点アリだけど再現率高いw
やべー、ミューアホの子だww
急にボールが来たのでってどこのFWさんでしたっけ?
いやあえて名前出しませんけどねw

チョイ悪じゃないと思います。
つかゴットゥーザ様本人ですよね?
「乳命」とかどう見ても中の人だし、「つぶすぞ」とかなごみんじゃないかww

絵的に消せるんだな、北都神拳って。

まー上手く締めたような締めてないような…
夢だからまぁいいか。

しかしまあタカヒロさんの脚本すげーわww
やりすぎですww
やりすぎといえば絵コンテのナベシンが監督やった「エクセルサーガ」の26話のタイトルだけどw

来週は揚羽回かー、どうなるやら。

http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/956-22cb556f
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤテのごとく! 第45話「二... | トップ | シルクロードS回顧… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつー)
2008-02-10 13:26:48
こんにちわーw
最近ブログ始めて相互リンク募集しています!
よかったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
Unknown (tetsu)
2008-02-10 16:00:39
>みつーさん

こんにちは。
うちみたいなblogでよければ、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

32 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (のらりんクロッキー)
夢ちゃんビミョーにお当番回でした。 いやー面白かった。単純に楽しむ分には最高。 個性がないと悩む夢にみんなが相談に乗ってあげるお話。 …夢ちゃん、十分個性ありまくりだと思うんですが、上二人の姉がアレでは悩んでしまうのでしょう。 しかしパンツはき忘れと...
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (よう来なさった!)
アバンからデスノートとは飛ばしますねぇ……本編はもっとぶっ飛んでたけどw そのデスノートならぬユメノートに夢が夢中にかき続けるその内容は、無個性に悩む夢が夢見る理想の私。何かに取りつかれたように必死に書き記すのだから、よほど悩んでるんだろうなぁ……妄...
君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」感想 (物書きチャリダー日記)
毎回とってもディープなネタで笑わせてくれるこのアニメ。今回は・・・?PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-初回限定版《予約商品03月発売》早速感想。夢ノート。夢の妄想が書き残されたそのノートをレンは見てしまった・・・。ってな感じで冒頭から思いっきりぶっ飛んで....
君が主で執事が俺で 第6話『夢改造計画』 (ゲーム&アニメ感想館)
君が主で執事が俺で
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (日記・・・かも)
夢の改造計画って話でした。
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 感想 (AAA~悠久の風~)
なんか怖いなw一体こんな夜中に何を書いてるんでしょうかね。
君が主で執事が俺で 第6話【夢改造計画】 (Endless Waltz)
第6話【夢改造計画】 例の『YUMEノート』登場~♪ . その中身はもうはちゃめちゃの内容w いきなり熊に襲われてる朱子のシーンから始...
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (Shooting Stars☆)
強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。 見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。 しかし夢の苦悩...
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (かがみのひだまり日誌)
カオスだなぁ・・・^^;; 中の人パロディは反則だってw カッター落としとかホントもうカンベンしてください! 腹筋が崩壊するわwww...
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (ムメイサの隠れ家)
夢の妄想が詰まったYUME NotEを読んだ錬は夢の個性を見つけようと提案し・・・ いきなりデスノートのパロからか、まあこの世界にはシブタクもい...
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (らび庵)
夢の個性探しの始まり始まり~。 妄想が楽し過ぎます!
君が主で執事が俺で・第6話 (新・たこの感想文)
「夢改造計画」 夜遅くまで起きては、失敗を繰り返す夢。今日も、夜更かしを。部屋で寝込んでいる夢を見つけた錬は、そこで彼女の書いたノ...
「夢改造計画」 君が主で執事が俺で 第6話 (Welcome to our adolescence.)
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。 見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォロー...
君が主で執事が俺で 第6話 (ニコパクブログ1号館)
第6話『夢改造計画』 今回は夢の個性を発掘する話。 確かに、夢の周りの人って、個性強すぎる人ばっかりですね・・・ ミィとか、おかしいだろ。 なんかクネクネしてると思ったら、太陽とSMプレイかよ! でも、パンツを履き忘れるってのも立派な個性じゃないですかね? ...
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (今日もやられやく)
書きながら、ポテチを・・・食べる!! 世界で一番ポテチを格好良く食べる男のパロ吹いた
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (自由気侭に。)
ちょwwww 出だしから吹いたwww 即行デスノパロっすかwww 毎回楽しませてくれる・・・! それでは第6話のはじまりDA!
君が主で執事が俺で 第六話【夢改造計画】 (凡人たる・・・)
今期最高パロアニメwwww
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (月の満ち欠け)
パロディが多くて笑った(笑) どこからどこまでが元ネタがあるのか!わかる人教えてください!
(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機...
君が主で執事が俺でその6 (鳥飛兎走)
ダーク・ブーツ発動っ  リナリーが出てきたさ~っ♪いやー!今回は1週ぶり?(笑)にオモシロカッターー!!やっぱこの作品の楽しみは どんだけチャレンジ=パロってしてくれるかっ?! てとこなので(個人的に)今回みたいのは大好きだいいとこ取り妄想 そもそも、...
君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」 (アニメ感想) (枯れ葉鳥の逗留村)
PS2 君が主で執事が俺で -お仕え日記- 初回限定版《予約商品03月発売》 ポテチを取り…食べるっ…!! この手のパロで初めて笑った。デス...
君が主で執事が俺で 第6話 『夢改造計画』 (soraの奇妙な冒険)
今週の頑張りマッスル週間、第一弾は、きみある。
君が主で執事が俺で #6 「夢改造計画」 (White wing)
何かに取り憑かれた様に「YUMENOTE」に妄想を綴り、学校にパンツをはかずに通う夢は、それだけでも十分に個性的なんだけどなあーっ。自分の影の薄さに悩む夢の「YUMENOTE」を見てしまった錬は、「YUMENOTE」世界に否応なく引きずり込まれ、見た物は夢に都合の良い物語だっ...
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (MAGI☆の日記)
君が主で執事が俺での第6話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第6話 夢改造計画夜な夜な、鬼気迫る気迫でノートにペンを走らす夢は時々ポテチの袋に手を伸ばす。そんなことをしていて、夜更かしした為に寝坊してしまう夢はお弁当だけ....
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (アニメ-スキ日記)
夢の個性の薄さにみんなで「夢改造計画」を話し合うことに。[E:virgo] まわ
アニメ「君が主で執事が俺で」第6話。 (ぎんいろ)
第6話「夢改造計画」 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。 そんな彼女は、自分の妄想を夜な夜な「YUMENOTE」にびっちりとつづってい...
君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 (メルクマール)
今回はパロディの応酬だったみたいですね。でも元ネタがわからねぇ。君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 の感想です。 Aパートは予告...
君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」 (微妙なブローグ)
「夢改造計画」
君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」 (神奈川辺境交通(かなへん))
七浜駅のモデル、桜木町駅。 桜木町駅は、横浜市中区桜木町にあるJR東日本などの駅。
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
見終えたあと何気に気がつく、大佐とデニーロがお休みの「君が主で執事が俺で」第6話。 クマーンの中の人に小山力也を呼んだため、無駄に豪華な音響制作費節約のためではないと信じたい。 全体を見渡すと、Bパート中盤までシナリオのヒキの強さとコンテが上手くかみ合っ...
君が主で執事が俺で-第06話「夢改造計画」 (趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ)
ぱんつ履き忘れ~~~~~~~~~~!!!やほぉ~~~~~~~~~~~!!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!!!!!今回は、夢ちゃんぱんつ穿き忘れ~~~~~~~~~!!な感じで、デスノート激似なユメノートで、妄想爆発的に魔女っ娘特撮ヒーローみたいに、...
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 見えない (裏オタク)
君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」 太陽の大きさに比べれば、人間の悩みなんて小さいもの