stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

2008-01-20 12:41:23 | Weblog
書いてたら一回全部消えたorz

ダメ親の鑑なスタートってどうよ。

絵画(どうみても大工の源さん)が偽物とあっさりハヤテが見破ったし、原作ベースですな。
こういう一瞬無駄的に思える能力でも活用しまくってるからなぁ。

そんなわけでハヤテの弱点探し。
のはずがナギの弱点ばっかり目立ってるよねw
どっからアンリマユの衣装手に入れたんだこいつは。

あとヒナのカットは森羅様テイストだったなw
スタッフわざとだろww

オチが落語「饅頭怖い」のオチ。
全然オチてない。
伊澄の弱点はどうみてもモスラだし。

Bパート早々ナギの顔がバーローっぽいんですけどww

数学の試験がドイツ語とか無理ですから普通。
あとマリアさん13ヶ国語は凄過ぎですから。
まぁ伝説級の人だしなー。

ハム、小テストで15点ww
結構ヤバくね?

ワタルの過去話見てると咲夜いいキャラ過ぎるなー。
キングギドラにピー音やっぱ入るかw

若い男女だあーだこーだ言ってる暇あったら勉強しろよ。

やべーNice timing.過ぎるwww

なんか上手いことマリアさんがまとめて終了。
ま、こんなもんですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俗・さよなら絶望先生 第03話... | トップ | 卒論に精を出さざるを得ない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想 (AAA~悠久の風~)
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想いきます。
ハヤテのごとく! 第42話 エロ可愛いだけが咲夜の魅力にあらず! (めもり~る~む)
■第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 原作話に戻って来たアニメ版のハヤテのごとく! 今回は原作12巻11話をAパートにして来ました...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (SeRa@らくblog)
借金取りから疾風のように逃げれるよう名付けられたハヤテ(笑) そんな家に生まれたので、美術品の鑑定眼とか身につけた…。 売る時に偽物...
ハヤテのごとく! 第42話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第42話、「それは犬と鼠とブルドッグのように」。 原作コミックは未読です。
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第42話を見ました。第42話 それは犬と鼠とブルドッグのようにクラウスが知り合いからの肖像画をナギ達に見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子だった。そんなナギ達をクラウスが「本....
ハヤテのごとく! 第42話 (方丈にて徒然なるままに)
何でしょうかね、年明けからのこの安定感は。 無茶苦茶安心して見られ過ぎて、ツッコミどころがなくって、 かえって書く事が無いという、...
「ハヤテのごとく!」42話 (さすらい旅日記)
第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」。 今回は原作12巻と9巻の話の合作でした。元々別の話だったのですが、 「弱点」というテーマで...
ハヤテのごとく!。。。。 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように (幻影現実 私的工廠 ブログ)
 モスラ 当時、映画館で観た 初代モスラの 雄姿を 再び。  ザ・ピーナッツ・シングルス~モスラの歌~ ゆるゆるラブコメに サービスカットで登場のヒナギク。 それも、水着よりも、セーラー服バージョンが いいかも^^
ハヤテのごとく! 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように (アニメすく~る)
ハヤテの弱点
ハヤテのごとく!・第42話 (たこの感想文)
「それは犬と鼠とブルドックのように」 何でもこなし、わけのわからない特殊能力を持
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」 (ムメイサの隠れ家)
いつもなんでも完璧にこなすハヤテを見ているナギは不意に弱点がないかと疑問を持ち・・・ クラウスのあのノリも序盤はうけてたけど最近はマ...
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (Dream of hetare the world 跡地)
弱点。
ハヤテのごとく!「それは犬と鼠とブルドックのように」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎価格私が思ったこの漫画の魅力まず、あんな人前で【あのネタ(手品)】を実行したワタルにエールを送りたい(苦笑さて、今回の14巻ですがバランスが取れてて良かったと思います♪ 面白かったですどうバランスが取...
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (リリカルマジカルS)
今週のハム沢さん。 「あれ?何かな、この小テストの点数は・・・これは、ちょっとまずいんじゃないかな」 小テストで15点(^^; かなりま...
第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (ハヤテのごとく! トラックバックセンター)
クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト 何気なくお金持ち子供軍団が集合って…久しぶりだな~。 肖像画を自慢げにナギに見せるクラスス。しかしハヤテがそれを一目見て偽者と見破ってしまうのだった。そういう事からハヤテの能力の高さを再確認するナギとマリアだったが、逆に弱点...
ハヤテのごとく!第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (かがみのひだまり日誌)
ついにハヤテも両手で数えられるだけの本数になってしまったなぁ・・・ 原作もそこまで進んでないし、またある程度ストックが溜まったらア...
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想 (ネギズ)
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想。
ハヤテのごとく! 第42話・「それは犬と鼠とブルドッグのように」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 やはり、原作消化のペースとしてはアニメ版一話に原作二話くらいが一番しっくり来るなぁ。三話分まで突っ込むと流石にドタバタするだろうし。というわけで、原作展開が清々しいお話でしたね。
今週のハヤテのごとく!(アニメ第42話) (サクラ咲く夜に)
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 5分に3回笑わせますって… 確かに笑いどころは多かったんだけど、 小さなお子様が見るような時...
ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「名前を付けられた時から違う意味で宿命付けされていたハヤテの借金の運命…。そしてハヤテは高性能な執事になるのだけど」「ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように」「なんだ生まれた時からハヤテこうなる運命だったと」「それはそれで悲しいけど」「...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」 (ごたまぜ雑記分館)
名前からして捨てることを考えているのです。 なんという恐ろしい父親か。
ハヤテのごとく! #42 (RAY=OUT)
えっ?本編で別に咲夜デレてないって??? いや、単にデレ顔が描きたかっただけです!! (おいおいっ!!) ハヤテのごとく! 第42話
ハヤテのごとく! 第四十二話 (ぶろーくん・こんぱす)
 借金取りから疾風のごとく逃げられるように。生まれた瞬間からこの後の運命を決定づ
今週のハヤテのごとく!アニメ版42話@今回は気になる場所が多いですな (蒼のごとく!)
私の弱点は高所と肌とエレベーターとどちらかの足首と左小指と鼻と汚い空気です(多すぎ) そんな弱点に関係するお話です今回は。なんとサン...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」の感想 (モーレツ!アニメ野郎)
ハヤテという名前がついた理由が、 「借金取りから、疾風のように逃げられる強い子に育って欲しいから」 という。 まあ、理由はともか...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (翠蛇の沼)
※注:今回の感想は、9割方本編とは関係ありません。ほとんど全てFate/Zeroネタで占められています。というわけで、『この世、全ての悪(アンリマユ)』コスプレ記念という事で今週はハヤテ版第四次聖杯戦争をやるぞ本編と全く関係ないじゃないですか仕方なかろ...
ハヤテのごとく! #42「それは犬と鼠とブルドックのように」感想 (サブカルなんて言わせない!)
出だしからお宝鑑定団ですか・・・ ハヤテの弱点を見つけるためにはなまるボックスktkr そこに伊澄と咲夜が登場 いつもどおりの賑やかな感じに ドイツ語ww三ヶ国語はまだいいとしてそれ以上はバイリンガルすぎるww 咲夜いいやつすぎる!! これはファンが3...
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」 (いもせログ)
今回はハヤテの弱点を探せ!な回でしたが、この辺は別段コメントはないなぁ。それよりも咲とワタルの過去のやりとりにちょっと感動した。
マリアさん@アニメ第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (White&Pure)
アニメ第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」のマリアさん。 話のメインは「ハヤテの弱点は何なのか?」 言われて、すぐさま「女」だ...
ハヤテのごとく! #42「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (ラピスラズリに願いを)
弱点だって個性だ! と訴えてみるw これを見ればハヤテをフルボッコできるぜ! ナッギナギにしてやんよ!(ぉ ではハヤテのごとく!感想で...
ハヤテのごとく! 第42話 感想 (荒野の出来事)
 いいですなぁ!原作ネタ^^!!  今回のネタは原作知らない人からしたらそこまで見ごたえが無かったかもしれませんが、自分としてはうれ...
その足とチョコが気になります。 アニメ今週のヒナギク様42 (ヒナギク様をみてるっ!?)
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」のヒナギク様
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想 (タカヒナの乱雑日記)
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想
ハヤテ #42 それは犬と鼠とブルドッグのように (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)何故ワタルが咲夜に頭が上がらないか判りました。  ...
ハヤテのごとく! 第42話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第42話『それは犬と鼠とブルドッグのように』ハヤテ―― 借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育ってほしいから 本当に最悪な両親ですねw 絵のすり替えもやらせるとかww
ハヤテのごとく! 第42話 (のらりんクロッキー)
ドンペリこわい~ 雪路の扱いが… 執事通信がなかったらなばちゃんの出番これだけ… もしかするとAパート最後のカラスの声がなばちゃんか? 今回も食べてますハム沢さん。 意外や意外、西沢さんって勉強苦手だったのか… ハヤテの名前の由来が明かさ...
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」感想 (物書きチャリダー日記)
ハヤテのごとく!今日は超ハイペースでアニメ感想消化です。絶望先生じゃないけど、なんかアニメの感想を書くのが義務みたいになっちゃってね・・・。自己満足なのに義務ってよくわからないわ。まぁ楽しいからいいけどハヤテのごとく!6早速感想。今回はハヤテの弱点探し....
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように... (まったり感想日記)
まともな両親として登場したのかと思ったら、ハヤテが生まれた瞬間から鬼だったのですね。ギャグだとわかってはいるんですよ。でもね、私も一端の親ですから、我慢できまっせんで(笑)ピカソっぽい2億円の絵を贋作だと見破ることができたということは、親を褒めてあげる...
ハヤテのごとく! 第42話 (パズライズ日記)
今回は、ナギ達がハヤテの弱点を探すというお話でした。 色々凄すぎるハヤテですが、確かに弱点の存在は気になるところ。 それにしても、ハヤテの両親はホント酷いことですねぇ。 絵が偽物か本物かの鑑定まで出来るハヤテは凄すぎますね。 そんなピンポイント能力は...
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (日頃CALAMITY)
第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 ハヤテのごとくはやっぱりヤバイね 【fc2ランキング】
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 (紅蓮の煌き )
ハヤテのごとく! 06(2007/12/21)川口敬一郎商品詳細を見る ハヤテのごとく!第42話感想です。 なんというヘタレwww
ハヤテはすでに小学生にして最強の詐欺師ドラフトNo.1だったかも!? ハヤテのごとく第42話『それは犬と鼠とブルドックと』 (シュージローのマイルーム2号店)
今から16年前。 どこかにある部屋のベビーベッドで泣いている男の子の赤ちゃん。 そこへやってきた男性と女性の2人によって……その男の子は...