stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

スプリンターズS予想(2010)

2010-10-02 18:55:48 | 競馬
いよいよ秋のGⅠシーズン突入。

土曜競馬は何よりもPOG馬リベルタスが勝ってくれたのが嬉しいね!
今後に向けて一歩一歩進んで欲しいものです。
札幌2歳Sは△オールアズワンが、シリウスSは◎キングスエンブレムが勝利。
この勢いでスプリンターズSへ。

なんというか日本馬地味だよなあ…
絶対的な印象の馬がいない…
というわけで

◎グリーンバーディー
○ビービーガルダン
▲ジェイケイセラヴィ
△ワンカラット、ウルトラファンタジー

久々に外国馬に持っていかれる印象。
セントウルSの走りを見て、グリーンバーディーでいいかなあと。
ビービーガルダンは良くも悪くも安定してるんで買い。
ちょっと穴っぽいけどはまればジェイケイセラヴィも良さそう。
ワンカラットは夏の実績を見ていれば買いなんですけど、余力残ってるのか疑問なので評価下げ。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2歳S、シリウスS予想(2010) | トップ | 瞼が重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事