stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

新潟2歳S、小倉2歳S予想(2011)

2011-09-03 19:52:20 | 競馬
2歳重賞×2。

今年はPOG馬も全然勝ち上がってないのでロクに2歳戦見てないんですよねぇ…
全然見当つかないという状況。
とりあえず、データをザッと見て判断するしかないです。
ま、この2レースは例年こんな感じですし気楽にいきます。
当たればラッキーなくらいの気持ちで。


新潟2歳S
ジャスタウェイの圧倒的人気っぷりが凄いことに。
新馬戦凄かったみたいですね。

◎ラフレーズカフェ
○ジャスタウェイ
▲プレノタート
△アドマイヤリリーフ、ダンスインザマミー

新潟2歳ってカッチーがやたら強いイメージなんですよね。
なんか気になるのでラフレーズカフェ本命。
ジャスタウェイは押さえとかないと怖い。
あとはダリア賞組が2頭しか出ていないので、プレノタート、ダンスインザマミーは当然押さえ。
アドマイヤリリーフはこのレースで好走馬が多いフジキセキ産駒ってことで(ただし好走してるのは牝馬だったりする

小倉2歳S
◎シゲルスダチ
○アイラブリリ
▲カノヤミノリ
△マコトリヴァーサル、ヴェアデイロス

フェニックス賞勝ち馬が来ればグリグリの◎にする気だったんですが。
いないのはしょうがないんで2着馬を本命にする。


blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまない雨は無い | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぽち)
2011-09-04 12:51:41
はじめまして。ぽちと申します。

勝手ながらリンクを張らせていただきました。

それにしてもジャスタウェイ、人気してますね・・・指名してることもあって登録時点で本命にしてたんですが、これじゃ馬券的にはおいしくないな~なんて思ったり。

あまり長くなるとアレなんでこの辺で失礼します。どうもありがとうございました。
Unknown (tetsu)
2011-09-06 22:36:35
いらっしゃいませ!
リンクありがとうございます!
こちらからも張らせていただきます。

ジャスタウェイ、上がり32.6って凄かったですね。
あの追い込みは今後楽しみかと。
Unknown (ぽち)
2011-09-22 22:57:06
大変遅くなってすみません。
コメントしたと勘違いしてました。
遅くなってからで申し訳ないですが、ぜひともリンクお願いいたします。
Unknown (tetsu)
2011-09-26 22:49:57
リンクしましたー。
今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事