stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

俗・さよなら絶望先生 第6話『君知りたもうことなかれ』他

2008-02-10 10:56:09 | アニメ感想(つーかタワゴト)
『君知りたもうことなかれ』

通知表はドキドキだけど「非通知だから通知しません」。
塗りつぶして見えなくなってるしww
確かに知らなくていいことも多いかもねー。
コーラの原価とかww
正論っぽくもあるし間違ってる気もするから困る。
病院で非通知ってほとんどガンとか余命わずかの類だし、届け出してない夫婦は内縁関係なわけで。
でもまといの手紙ポイはガチでストーカーだなww
怖いって。

霧と交がいい感じのコンビに見えるのは俺だけですか?

マ太郎自重しろw
てかみゆきちが凄いのかw

団地の奥様宇宙の真理まで知ってるしw
こりん星でかくないか?

『夢無し芳一の話』

いきなり夢オチって言っちゃうし。
手塚先生がタブーにしたらしいけど結構あるよな?
夢の中だから臼井大人気ww
そしてジョジョ立ちwww
あと音無ちゃん喋ったww
中の人千和ですな。
毒舌でベッキーにしか思えん。
カフカがネガティブ過ぎて色々問題があるな。

なんか一期のOPのカットが見えるし。
(゜∀゜)o彡゜えーみん!えーみん!と書かざるを得ない。

『隠蔽卒』

原作にあったけど、わざわざCV書くしww
つかカオス過ぎる。
カエレはまさかの17歳ww
おいおい。
とりあえずもうちょっと似せようぜww
杉田カエレまでやるなよww

最後は全部神谷になるわ、MAEDAX出るわ、なんでもありだな。
ぶっちゃけ演技力がバレバレになったような気がするんだけど…使い分け出来るか否かってことで。
上手い人→17歳(そりゃキャリア違うもんな)とみゆきちと矢島
声に特徴あり過ぎると何やっても同じに聞こえる人っつーのは得なのか微妙なのか…


「金策寺」はラストヤバいなw

エンドカードは安彦良和

http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/949-7a688235
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランク痛感とRadioheadのGr... | トップ | ハヤテのごとく! 第45話「二... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『俗・さよなら絶望先生』第六話 (時間の無駄と言わないで)
普通に始まったと思ったら、終盤が混沌としていたねぇ。 矢島晶子なんかは巧いよねぇホント。役者だわ。 そんな一方で誰とは言わないけど、どの役をやっても芝居が全く変わらない人もいたりして。 長年生き残っていく人と、アイドル声優で終わっていく人との差か・・・...
『俗・さよなら絶望先生』第六話 (時間の無駄と言わないで)
普通に始まったと思ったら、終盤が混沌としていたねぇ。 矢島晶子なんかは巧いよねぇホント。役者だわ。 そんな一方で誰とは言わないけど、どの役をやっても芝居が全く変わらない人もいたりして。 長年生き残っていく人と、アイドル声優で終わっていく人との差か・・・...
俗・さよなら絶望先生第06話-声優オタ歓喜 (続・たてまつやんの戦闘記)
声優さんって凄いなー。 シャフトってむちゃくちゃだなー。 と思える話だったな笑 『君知りたもうことなかれ』『夢無し芳一の話』...
俗・さよなら絶望先生・第6話 (新・たこの感想文)
「君 知りたもうことなかれ」 通知表…ならぬ、非通知表…ね。 なんか、わかるなぁ…。「知りたくなかったことなのに、知らされてしまった...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君、知りたもうことなかれ/夢無... (翠蛇の沼)
今週は3パート満遍なくどのキャラも出番あったと思います。特に俗になってから何か影薄かったまといちゃんの出番が増えてとても嬉しい。Aパートは知らない方がいい非通知設定の話レンタルで見てた25の続き、友達にばらされてがっかりしちゃったり・・・普通普通って言...
俗・さよなら絶望先生 第06話 「君知りたもうことなかれ」「夢無し芳一の話」「隠蔽卒」 (アニメって本当に面白いですね。)
俗・さよなら絶望先生   お勧め度:ややお勧め   []   テレビ神奈川 : 01/05 24:30~   チバテレビ : 01/06 23:30~   テレ玉 : 01/06 25:00~   サンテレビ : 01/07 24:00~   東京MXテレビ : 01/07 25:30~   テレビ愛知 : 01/07 26:05~  ...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (日記・・・かも)
・Aパート 非通知の話。 宇宙の真理は、ああなってたんですかw ・Bパート 夢落ちの話。 先生を永眠させるとか、どんなんですかw ・...
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」 感想 (AAA~悠久の風~)
終業式でしたか。通知表は…非通知でwお、この話原作は面白かったな。非通知表賛成派
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君 知りたもうことなかれ」他 (リリカルマジカルS)
宇宙の真理ってこんなにもカオスだったのか(^^; コリン星の後ろにへきる星があったのには吹いたw 童●の夢が風チラ・・・ これは男み...
『俗さよなら絶望先生』第6話 意表のCパートカオス! (D.D.のたわごと)
第2期突入の『さよなら絶望先生』。 第4回までは,Aパートを単行本を買ってるファンでもないと 理解できないような実験タイム扱いにして視聴者を戸惑わせて きましたが,先週からは原作に忠実な3話構成になってきました。 と,思ったらCパートがカオス!!
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君 知りたもうことなかれ」他 (かがみのひだまり日誌)
○第6話スタッフ 脚色 小黒祐一郎 構成 東富耶子 作画監督 村松尚雄 絵コンテ・演出 加藤 顕 制作協力 スタジオパストラル さすが...
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」 「夢無し芳一の話」 「隠蔽卒」 (Dream of hetare the world 跡地)
非通知、夢オチ、親知らず。
俗・さよなら絶望先生 第六話 (ぶろーくん・こんぱす)
・君 知りたもうことなかれ  通知票を先生、非通知設定なので通知しませんとか言い
俗・さよなら絶望先生第6話 (S2+)
今回はCパート暴走。まあ、話的にはBパートの方が暴走してるんですけどね…。Aパートえっと、なんだっけ…。あ、そうだ、非通知設定の話でした。宇宙の真理をああも簡単に見せちゃって良いんですか?(笑Bパート夢オチの話。だらしのない千里ちゃんの無気...
(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 今日は終業式・・・。糸色はクラスの生徒に通知表ならぬ、非通知表を渡す。それには、自身の評価となる部分が全て黒く塗りつぶされていた・・・。
俗・さよなら絶望先生 第6話 (LUNE BLOG)
 開示してこその社会。それが通知社会。
俗・さよなら絶望先生 第06話 「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (ランゲルハンス島の雑記帳)
終盤はCV入れ替えでカオスでしたがそこまで今までで一番マトモだったり? 演出で何とかする率が高い作品ですが今回は比較的濃密だった気がし...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 感想 (アニメを中心に語ってみるブログ)
2期に入ってから目が離せない。とくに3つめ、「隠蔽卒」は本編と声優をすごい集中力で見てしまった。こんなに集中したのは大学受験以来だw ...
「これが宇宙の真理…」 俗・さよなら絶望先生 第6話 (Welcome to our adolescence.)
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」 どーでもいいことですが、「太陽学園」になっとりますw 今度はなんのネーム...
俗・さよなら絶望先生#6「君知りたもうことなかれ」感想 (おぼろ二次元日記)
「隠蔽卒」の声優シャッフルに大笑いしました!!!杉田君の糸色も楽しい!!!「君知りたもうことなかれ」終業式の成績通知も非通知に!プリンの成分も知らないままのほうが美味しい!地震の予想も非通知婚も多額の借金も頭の薄さも!!!まといは糸色に協力して手紙を捨...
俗・さよなら絶望先生 第6話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第6話A『君知りたもうことなかれ』何でもかんでも通知する社会に絶望したので非通知に。非通知だから通知表も通知しません。このブログの評価も非通知でお願いします(笑)。でも団地の噂好きのおばちゃんには知られてるという。
俗・さよなら絶望先生第6話 (にき☆ろぐ)
相変わらずカオスすぎるぞこのアニメ!!今回も暴走回でしたが今までよりはうまく処理できてたし面白かったですまずは非通知通知表じゃなくて非通知表ですか世の中知らなければいいことがたくさんあるまぁそういう部分もありますけどねでも逆にわかんないってなると知りた...
アニメ「俗・さよなら絶望先生」第6話。 (ぎんいろ)
第6話「君知りたもうことなかれ」     「夢無し芳一の話」     「隠蔽卒」 第6話。「君知りたもう~」は通知と非通知の話。 終業式。...
俗・さよなら絶望先生 第6話 (今日もやられやく)
臼井君のジョジョ立ち壮大に吹いた バイクの絵はジョジョと言うよりGTAのパッケージ絵っぽいけどw
俗・さよなら絶望先生 第06話「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (アニメ感想) (枯れ葉鳥の逗留村)
さよなら絶望先生 【第四集】 特装版 知りたくないのに知らされてしまうという話。例えば餃子に農薬が入っているとかね。 食べ物関連は...
アニメ雑感:俗・さよなら絶望先生(6話) (灰色つれづれ草子)
 さよなら絶望先生二期6話見ました。  実は5話はまだ見ていません。……まあ、このアニメは一話飛ばしても感想書くのに何ら支障がない作り...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君知りたもうことなかれ」 (おもちやさん)
うん。安値で買ったと思ったものがさらに値下がりしてるってのはあまり見たくないな。 たしかにそういったものは非通知にしておきたい(...
俗・さよなら絶望先生 第6話 (よう来なさった!)
太陽学園だったんだ……以前は違う学校名だったような気もするが、一々気にしても仕方無いかwそんなわけで1学期終了直前恒例の通知表配布。まさに緊張の一瞬か。 「先生、非通知なので通知しません」 るんばるんば♪……オープニングへの入りが妙に痛快でしたw
俗・さよなら絶望先生 第6話 (よう来なさった!)
太陽学園だったんだ……以前は違う学校名だったような気もするが、一々気にしても仕方無いかwそんなわけで1学期終了直前恒例の通知表配布。まさに緊張の一瞬か。 「先生、非通知なので通知しません」 るんばるんば♪……オープニングへの入りが妙に痛快でしたw
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」 感想 (たまにもゆる)
今回の私は阿修羅すらも凌駕する存在だ!   存在感のある臼井くんカッコよすぎるww 確かに、この世界にJOJOキャラ1人いたら存在感でま...
俗・さよなら絶望先生 #6 (RAY=OUT)
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)(2007/12/17)久米田 康治商品詳細を見る 俗・さよなら絶望先生 第6話
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」 (空色☆きゃんでぃ)
え?電車男どうなったの?
俗・さよなら絶望先生 第06話 「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (日常と紙一重のせかい)
今週はカオスで神回だった。ありそうで無かった試み。 二匹同時に来られた時はもう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル (((((((( ;...
俗・さよなら絶望先生 第06話 感想 (荒野の出来事)
 俗・さよなら絶望先生  第06話 『君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒』    今回も視聴オススメします!  ・君 知...
俗・さよなら絶望先生 第6話「知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
第2期になってから黒さが増した気もする「俗・さよなら絶望先生」 第6話のAパートは軽いジャブ、Cパートの狙いにはニヤリとさせられるが、本領はBパートの夢中夢の2段オチだろう。 Aパートの「何でも通知したがる社会」に通知されない権利を主張するが、それを逆手に...
俗・さよなら絶望先生 第6話 「君知りたもうことなかれ」「夢無し芳一の話」「隠蔽卒」 (自由気侭に。)
今回はカオスwww Cパートがすごい事になってますww それではいきます!
俗・さよなら絶望先生 第6話 (刹那的虹色世界)
俗・さよなら絶望先生 第6話 『君 知りたもうことなかれ』 まぁ、知る権利があれば知らない権利もあると言うことで非通知のお話。ひとつの...
君 知りたもうことなかれ 夢無し芳一の話 俗・さよなら絶望先生 第6話 a 団地の奥さんの中の人が知りたい (アニメ感想情報メモ)
アニメ 俗・さよなら絶望先生 薄めの夏に続く人気第6話 君 知りたもうことなかれ 夢無し芳一の話 隠蔽卒 を視聴。 bパートでキャラを壊して、cパートへの助走。素晴らしい構成。 「...
俗・さよなら絶望先生 第6話 (パズライズ日記)
今回は非通知と夢オチと親知らずの話。 相変わらず基本原作通りを邁進の雰囲気も、声優シャッフル連続は凄まじすぎました(笑)。 非通知表は貰ってもほとんど何の意味もないと思います(笑)。 知りたくない情報まで勝手に知らされるのは御免なのかもしれませんけど...
俗・さよなら絶望先生 第6話 (パズライズ日記)
今回は非通知と夢オチと親知らずの話。 相変わらず基本原作通りを邁進の雰囲気も、声優シャッフル連続は凄まじすぎました(笑)。 非通知表は貰ってもほとんど何の意味もないと思います(笑)。 知りたくない情報まで勝手に知らされるのは御免なのかもしれませんけど...
俗・さよなら絶望先生第6話 (アニメのストーリーと感想)
 1.君知りたもうことなかれ  今日は終業式、通常ならば「2のへ」の生徒達にも通知表が配られるはず。ドキドキしながら 成績を気にしている。「皆さん通知表が気になっていると思いますが、先生非通知なので通知 しません。」またも望が訳の判らない事を言い出した...
「俗・さよなら絶望先生」6話 (さすらい旅日記)
第6話 「君知りたもうことなかれ」、他2編。 いや~、今回もかなり面白かったです。 Aパートの非通知の話と、Bパートの夢オチの話はこれでも...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君知りたもうことなかれ」 感想 (まったり感想日記)
原作 →「君知りたもうことなかれ」第二集→「夢無し芳一の話」第五集→「隠蔽卒」第十集「君知りたもうことなかれ」 元ネタ→『君死にたまうことなかれ』与謝野晶子知る権利があるのなら、知らない権利も必要じゃね?なお話。『君死にたまうことなかれ』与謝野晶子ごも...
俗・さよなら絶望先生 第6話「君知りたもうことなかれ/夢無し芳... (MAGI☆の日記)
俗・さよなら絶望先生の第6話を見ました。第6話 君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒終業式「皆さん、通知表が気になっていると思いますが、先生非通知なので通知しません」「何ですか、それ!?」「一応、配りますね」配られた通知表は黒塗りにされていて、何...
俗・さよなら絶望先生~第6話・君知りたもうことなかれ (一言居士!スペードのAの放埓手記)
俗・さよなら絶望先生ですが、絶望先生は何でも伝える情報化社会に絶望します。世の中知らなくてもいいことも多いのですが、絶望先生は生徒の通知表まで非通知にして、自分は山奥に隠れ住みます。しかし、大自然もいろいろな情報を伝えるわけで、太陽の黒点やミステリーサ...
俗・さよなら絶望先生第6話 (わすれ荘)
冒頭、終業式の通知返しの筈なのだが、望は・・・ 「私、非通知なので通知しません!」 いやいや、いきなり飛んでますよ今話も。 通知表ではなく、非通知表。 つまり、返されても真っ黒に塗りつぶされているからわからない。 通知されることは悪...
俗・さよなら絶望先生 第六話「君知りたもうことなかれ」 非通知設定 (裏オタク)
俗・さよなら絶望先生 第六話「君知りたもうことなかれ」...他 184?186?   
俗・さよなら絶望先生 第06話 「君知りたもうことなかれ」「夢無し芳一の話」「隠蔽卒終業式」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
俗・さよなら絶望先生 第06話 「君知りたもうことなかれ」 「夢無し芳一の話」 「隠蔽卒終業式」 評価: ── 売れ残った...
俗・さよなら絶望先生 6話 (ホビーに萌える魂)
俗・さよなら絶望先生の6話は、Aパートは非通知、Bパートは夢オチ、Cパートは親知らず…よりも声優入れ代わり。Bパートで夢の中で喋る音無芽留の声は斉藤千和さんでした。