stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

NHKマイルカップ予想(2016)

2016-05-08 00:07:21 | 競馬
◎メジャーエンブレム
○ダンツプリウス
▲イモータル
△ブレイブスマッシュ、トウショウドラフタ

流石にこのメンバーでメジャーエンブレム負けることは無いと思うんだよなー。
うちの職場の先輩、POGでメジャーエンブレム持ってるらしく、
「ここで勝ったらダービー参戦あるな!」
と息巻いてましたwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW中盤戦終了 | トップ | A MOON SHAPED POOL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【「NHKマイルC」 競馬予想2016】◎ブレイブスマッシュ。3強問題。強い馬は2,3頭いるが、逆転できると思う。すごい自信。... (テレビ遺憾の意)
ゴールデンウィークも明日が最終日。 日曜の夜症候群必至。 明日の笑点とサザエさんは沁みるな。きっと。 NHKマイルC。 さっそく、 予想と本紙・短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ? ブレイブスマッシュ    小笠師曰く「強い馬は2、3頭いるが、逆転できる...
≪予想≫NHKマイルC (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
 第21回 NHKマイルカップ  東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ・牝55キロ ◎メジャーエンブレム 自分の競馬をしてほしい デビューは、東京芝1800Mで牡馬相手に後続に1馬身半差をつけて快勝。2戦目のアスター賞(中山芝1600M)では、後...
第21回NHKマイルカップ展望!今年も波乱含みで二桁人気馬を狙い撃ち! (マチルダベイビー!)
今日のメインは3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップ。桜花賞の断然人気馬?メジャーエンブレムがオークスに向かわず、こちらに駒を進めてきました。
競馬 NHKマイル 予想 (がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??)
先週の天皇賞。 キタサンブラックを軸に買っていた。 しかし、2着のカレンミロティックを 流しにいれておらず。はずれ。 会社の人は穴で買っていたらしく 3連複当たったらしい。 うらやましい。 今日はNHKマイル。 印はこうしておこう。 ◎4メジャーエンブレム ○5ロー...
NHKマイルC予想 byびぜんや (週刊萌馬)
このGWはカレンダー通りのお休み。 なので遠出は出来ず、細切れに関東甲信越界隈を徘徊していました。 29日には安曇野市の「国営アルプスあづみの公園」でチューリップと北アルプスを眺め。 1日は東京競馬場で叫び。 4日はサンリオピューロランドで遊んできまし...
【競馬予想】NHKマイルカップ ( FUKUHIROのブログ・其の参)
◎〔14〕ブレイブスマッシュ ○〔10〕ダンツプリウス ▲〔8〕イモータル △〔2〕エクラミレネール △〔3〕アーバンキッド △〔9〕シャドウアプローチ △〔12〕ハクサンルドルフ △〔13〕シゲルノコギリザメ △〔15〕ストーミーシー △〔17〕ブ...