stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

NHKマイルカップ予想(2013)

2013-05-04 21:36:40 | 日常
連休中なので、今回は予想できるよ!!
(でも日曜日仕事行く)

最近毎回書いてて最早言い訳常套句になってる感もありますが、相変わらずロクに情報チェック出来てません。
今年もPOG参加申し込み忘れるかもね!!
そんなレベルなので、これっぽっちも当たる気がしないですけど、とりあえずは。

◎ガイヤースヴェルト
○インパルスヒーロー
▲エーシントップ
△コパノリチャード、レッドアリオン

気が付いたら上位人気ばっかりだけど、戦績見ても、結局こんな感じかなあと。
ガイヤースヴェルトってなんか厨二病っぽい名前でいい感じしませんか?
エーシンは普通に走れば上位でしょうけど、東京マイルってイメージがどうも湧かないのでちょっと下げ。

そいやレッドアリオンってタキオン最終世代か。
この辺が勝ってもドラマ性あるなー。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァ日本刀展観てきた | トップ | GW後半戦2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事