stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

中山金杯、京都金杯回顧

2010-01-05 20:42:22 | 競馬
今年も乾杯まではならず…完敗でもないけど。
ぼちぼちかあ…

とりあえず、帰宅してJRAのホームページで結果確認

中山金杯結果

1着▲アクシオン
2着○トウショウシロッコ
3着 トウショウウェイヴ
4着 デルフォイ
5着 シェーンヴァルト
6着◎サニーサンデー

いやはや勢いに乗ってるサンデー産駒には逆らうなって感じですかねぇ。
ギリギリ連でひっかけました。

京都金杯結果

1着 ライブコンサート
2着◎スマートギア
3着注レインダンス
4着 グッドキララ
5着△マイネルファルケ

重賞で岩田を切ると来る、自分のマイナスジンクスが今回も発動www

ま、こんな感じで今年ものんびりと予想して行きたいと思います。
無論POG馬重視でね!


あと残念なニュース
菊花賞馬スリーロールスが引退、種牡馬入り (netkeiba.com)
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=43057&category=A
やっぱり再起不可能ということで種牡馬入り。
今年期待してたんですが有馬記念のあの失速を見たらやむを得ないでしょう。
種牡馬で頑張って欲しいものです。

そうそう、アンライバルドも左前浅屈腱炎で長期休養らしいです。
去年の牡馬クラシック勝ち馬3頭ともボロボロじゃねぇか…


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルクアラウンド」のPVが... | トップ | 自爆かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事