stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

フローラS、アンタレスS回顧

2010-04-25 16:55:19 | 競馬
まあ、ぼちぼちかな…

今日は岩田騎手が急遽乗り替わり。
なんでかなーと思ったら、JRAで発表されてました。
1週間経って骨折判明ってのも凄い話。
無理はせずしっかり休んで欲しいものです。
馬券的にも相性悪いしw

あとはアドマイヤフジが船橋に移籍
地味なんだけど、なんだかんだで走ってたイメージが。
船橋でどこまで息長く活躍できるか見もの。


さて、今日の重賞結果です。
フローラS結果

1着◎サンテミリオン
2着 アグネスワルツ
3着○ブルーミングアレー
4着 アマファソン
5着 アスカトップレディ

…アグネスワルツ邪魔っすよ(涙
もうちょっとあっさりバテると思ったんだけどなあ。
読みが甘かったか。
とりあえずガチガチとはいえ本命勝ったので良しとしましょうか。

アンタレスS結果

1着△ダイシンオレンジ
2着 ナニハトモアレ
3着▲フサイチセブン
4着 クリールパッション
5着 シルクメビウス

うん、ボロボロです。

来週頑張ろう!

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい騙されたっと | トップ | 朝のひとときに (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事