stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

またブランク空いちゃった

2016-06-20 20:51:57 | 日常
・継続大事
なんだけどねー。
仕事の愚痴ばっかだから、最近ダメポorz


・明日は
BOOM BOOM SATELLITES「LAY YOUR HANDS ON ME」フラゲ日です。
タワレコ通販は絶対に明日届かないので、店舗回りです。
HMVととらのあなでステッカー回収、タワレコ店舗でハガキ回収。
うん、最低4枚はゲットか。
あと旧譜一覧載ったステッカーも欲しいんだよなー、対象商品全部持ってるんだよなー。
でもラストだし、全力全壊コースかな、どうせ時期的に給料出るタイミングだしw


・RSR第5弾
大黒摩季にビックリしました。
いやこれ行かなきゃダメかなあ、やっぱり…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むー(´・ω・`) | トップ | 宝塚記念予想(2016) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事