stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

色バトン(たぶん2回目)byゆり姐

2006-10-29 20:48:18 | バトン類
やらんと怖いんでwww
なんたって、某世界を大いに盛り上げるどっかの団体のイニシャルに名前当ててたからなぁ(汗
やらんと世界が作り変えられるwwwwwwww

■好きな色は?
気分で変わる。
服装はコーディネート次第でバランス考えるけど。

■嫌いな色は?
同上。
気分屋なので。

■携帯の色は何色?
コーラルブルーらしい。
意味不明。

■あなたの心の色は何色?
多重のプリズム状態ww

■回してくれた人の心の色は?
irise(フラ語)だと思うんだが。
コロコロ変わってると思う。
たぶん。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

なんとなく打ち止め。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワメジャー、天皇賞制覇!! | トップ | 2年生がいろいろと凄すぎだな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンダンケシェーン (ゆり)
2006-10-30 23:02:02
北大にSOS団を作ります。



言わずもがな、私が団長です。



キョン役とみくるちゃん役を大募集中です。



萌え要素のない婦女子(腐女子)の方はお断りです。



虹色の心だなんて、そんな移り気なのかしら自分(笑)

感情は変わっても思想・信条は変わってない!筈・・・。。
……orz (tetsu)
2006-10-30 23:07:30
>ゆり



古泉と長門はいらんのか?とネタ的なマジレスしてみる。

まだ全部読んでないんだっけ??



こないだ店決めるのに優柔不断さが出てたしねーww

それがピーンと来たわけですよ。

ぶっちゃけそんだけの理由www

信条は変わってないよ、間違いない。

コメントを投稿

バトン類」カテゴリの最新記事