stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」

2007-11-11 11:43:26 | アニメ感想(つーかタワゴト)
前回無かったような執事バトルから始まるのかw
ベイブレードとかはあれだけかぁ。

アーチのお礼で仙豆とかセーフなんすか?
一人文化祭自重w

糸色望先生ネタやりやがった。
確かに師匠だけどw

コスプレ喫茶っつーけどいつもと変わらんねぇ。
執事喫茶だし。

つーか完全にコードギアスじゃねぇかww
見た目ルルじゃなくてワタヌキだったけどさぁwww

学院長のペットの蛇ってヨルムンガンドなのか。
なんでそんなもん飼えるのやら。

味っ子いますねぇ。
なんかもうオンパレード過ぎて全部書く気しねぇや。

執事バトルはヒナがさりげなくエロいです。
流石深夜34時。

ハムはとりあえず付け足しって感じですな。

来週は同人誌対決。
よーやるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウントダウン | トップ | エリザベス女王杯回顧:ダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

37 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 04 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはク...
「ハヤテのごとく!」33話 (さすらい旅日記)
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」。 今回はオリジナルの白皇文化祭でしたが、これでもかと言わんばかりに パロディ満載でしたね。師匠の絶望ネタやきらりんレボリューションオ...
僕は白皇学院をぶっ壊す!!(ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学... (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第33話を見ました。第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方、ナギはハヤテに構ってもらえないとうことで....
(アニメ)ハヤテのごとく!33話。ナゼだ!?学院文化祭-前編 (テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門・ハヤテのごとく!と魔法先生ネギま!の感想)
いやー先週の私物化した前半部分が終わりw、今週と来週に渡ってオリジナル展開が再びなんですが、冒頭から「なぜだ!?」って言われても…しかも、来週は「ナゼ死んだ!?学園文化…」 って、ええ!誰か死んでんの? ナギ:むう、上から言ってもKOTOKO、下から言ってもk...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (ムメイサの隠れ家)
白皇学院文化祭でクラスの3人娘にこき使われるハヤテ。一方ハヤテに会いに来たナギは敵執事の福山に操られてしまい・・・ ナギが一人でやってる文化祭ってどう見ても同人イベント...
ハヤテのごとく! 33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」 (ネギズ)
ハヤテのごとく!33話目の感想行きます。 今回は、ヒナギク盛りだくさん!
ハヤテのごとく! 第33話 (方丈にて徒然なるままに)
今日のMVPは、ハルさん。メガネフラッシュ最高(笑)。
ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (ラピスラズリに願いを)
ジュンジュンの無駄遣いな文化祭。 文化祭といえばみんなで協力して1つの創作を・・・しませんww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商品詳...
ハヤテのごとく!「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.1白石涼子発売日:2007-09-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 馬車馬のごとく! ルルーシュのごとく! ヒナギクのごとく! ガウェインのごとく! コミケのごとく! ういうい、ん...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎...
今週のハヤテのごとく!(アニメ第33話) (サクラ咲く夜に)
第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編 3クール目に入ってからやたらオリジナルが多くなったな。 まあ、原作ではまだ4月を過ぎたばかりですから、 オリジナルでしか秋らしい描写が出来ないってのがあるのでしょうね。
ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想 (サブカルなんて言わせない!)
仙豆でてきちゃイカンだろww 一人文化祭はきついなぁ~ 絶望したーは確かに師匠だなwww いろんなネタが交錯しすぎだ ギアスは酷いなww福山さん仕事選べww コンサートとSPネタは何なんだ? ヒナギクのスパッツ(;゜∀゜)=3 もうこれだけで大満足ですた...
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (明善的な見方)
今回もオリジナル? まぁ、芸術は堪能させてもらったがwww
ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (かがみのひだまり日誌)
最近は見たり見なかったりが続いていたハヤテだったので、理事長とか出てて吹いたわw すげーイロモノキャラだしね(笑)原作を逸脱したカオスな展開でも許せてしまう自分がいや...
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第33話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
なぜだ?!学院文化祭・前編 前後編は危険な香り(汗
ハヤテのごとく! 第33話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第33話『なぜだ?!学院文化祭・前編』葛葉自身も飽きてきたという執事バトルですが、 闇執事たちのほうは我こそは!とやる気マンマン。 そのやる気要りません。
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト ハヤテを倒す執事バトルにすっかり飽きてしまった葛葉。それでも、強引に登場したのが、ルルーシュ執事。まあ、乗ってるメカは、例のあれでしたが、使える得意技も、ギアスということ。で、学院際の準備で屋敷に戻れないハヤテ。 子どもの頃...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (リリカルマジカルS)
今週のハム沢さん。 体育祭真っ最中。 スプーンを咥える姿が可愛すぎです^^
ハヤテのごとく!#33 ゼロのごとく!ってそのまんまギアス! (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
う~なれジャンケル!!おっおお~♪どころか・・本日の執事大戦ネタはガラードもザラードもミラードも真っ青なギアスですよ(笑)このネタの為に・・・・高笑いで背中をツリそうなじゅんじゅんに花束を(ノ∀`)第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」いつもながら人の良い....
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (今日もやられやく)
今日の深夜番組でもパンツ見えないのもわかっているが朝のハヤテまで見えないとは・・・ しかし、一人文化祭と言うよりただの同人誌即売会ですなw そしてようやくサンデーの漫画...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (angel notes.)
最近失速気味な本作、今回は文化祭。 まあ絶望先生とか目立つところで、色々とありましたね。 みさおっぽいネタも若本がやってましたね。 明かにニコニコ意識ですかね。 みさおのあのネタってニコニコ発だった気が
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ!?学院文化祭・前編」 (アニメすく~る)
第33話「なぜだ!?学院文化祭・前編」の感想です
ハヤテのごとく! 第33話感想 (AAA~悠久の風~)
ハヤテのごとく! 第33話感想いきます。
ハヤテアニメ感想~これぞ師弟愛~ (ひなぎくのなく頂に葱)
ベイブレード等などw 理事長エロい ルルーシュキターw 言われてから気づいたな「ことこ」 いいんちょさんと握手したいw ハヤテくんが一晩でやってくれました(デスノ風...
ハヤテのごとく!第33話 なぜだ?!学園文化祭前編 (現実への反逆)
今週も某事情によりハヤテの視聴が7時に・・・ 最近忙しーです・・・
ハヤテのごとく!33話 (Dream of hetare the world 跡地)
文化祭。
ハヤテのごとく! 第33話 (パズライズ日記)
今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。 この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。 執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ...
ハヤテのごとく! 第33話 (パズライズ日記)
今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。 この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。 執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ...
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (空色☆きゃんでぃ)
ヒナギクが触手攻めに!
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学園文化祭・前編」その1 (翠蛇の沼)
らき☆すたを超え、ぱにぽにだっしゅ!を凌ぐ極みのパロディアニメ、その名は、ハヤテのごとく! 何か、打ち切りが迫った漫画のように一斉に出てくる闇執事達。ベイブレード、カブトボーグ、韋駄天wカブトボーグはちょっと見たかったな。これ、世界最高のカオスアニメの...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (紅蓮の煌き )
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第33話の感想です。 今回はギアスだったり絶望したりスパッツだったり眼鏡フラッシュだったり;
今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』 (シュージローのマイルーム2号店)
前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT) だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦) これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
ハヤテのごとく! 第33話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第33話、 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」。 文化祭に参加しているハヤテのもとを訪れたナギだったが、入れ違いでハヤテには会えず闇執事の罠にはまり操られてしまう...というあらすじ。
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (ハヤテのごとく! トラックバックセンター)
今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもら...
ハヤテのごとく! 第33話 (アミューズエイド)
 やっぱ闇執事にベイブ●ード、カブト●ーグ、韋●天ちっくなやつらがいたかw  葛葉がぶっちゃけ飽きたってことで、ル●ーシュちっくな闇執事キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!  第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編  一晩で学院祭のアーチを作って帰...
今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』 (シュージローのマイルーム2号店)
前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT) だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦) これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 (日頃CALAMITY)
第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 ハヤテがいきなり絶望先生のパロやったからワロタw 「絶望した!」ってしっかり言っちゃいましたしw ■ハヤテのごとく! 第32話 「魔...