stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(ハート)」

2008-02-10 11:39:08 | アニメ感想(つーかタワゴト)
いきなりハムが焼き芋食ってるとこから始めるかww

節分やるなら先週放送だと完璧だったんですけどねー。
マリアさんは「17歳」ですよー。
間違えちゃだめですよー。
違和感持ってもダメですよー。
でも腰痛いとか言ってる時点でどうなのよと。


インペリアルスイートっていくらするんだろうなぁ。
あといちいちサービスの話に「若い」ってつけてるね。

スタッフは学校の連中ばっかりだしw
白皇の実習ならナギとハヤテは参加せんでええのか?

エステが「超スペシャル・マーべラス・アンチエイジングコース」ってケンカ売ってません?

理事長の服コスパに特注ってかww

ナギが無駄にマセガキだけど、ティッシュにピントあわせんなwww
流石深夜34時ww

結局マリアさん仕事ばっかりしてるよね。

支配人がどう見ても米田中将(サクラ大戦)に見えますが何か?
あと牧村ちゃんとマリアさんって同級生だったねそういえば。
マリアさんとび級だけど。

やっぱ理事長は問題起こすだけですなw

まーいい話で締めたね、うん。

結局地雷踏んでたけどww

http://benix.blog93.fc2.com/tb.php/428-c944704a
http://haru.sakurasaku.chu.jp/trackback/719334
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俗・さよなら絶望先生 第6話... | トップ | 君が主で執事が俺で 第06話... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第45話のコメントです。 (のらりんはうす)
2008-02-11 09:33:24
こんにちは~。
マリアさん改めて完璧超人回でした。
ヒナギクが久々登場で大満足。
雪路は中の人ネタでした。
お客で咲夜出してほしかったですね。
ハヤテと2人きりの時のナギ、可愛かったなあ。
Unknown (tetsu)
2008-02-11 10:23:28
>のらりんはうすさん

こんにちはー。
マリアさん最強ですよ、うん。
言われてみればメインキャラで出番無かったのって咲夜くらいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (リリカルマジカルS)
今週のハム沢さん。 「ぷぅ~~~~~~~」 あれ?何か臭そうな音がしたんですが(^^; おじさんがしたんですよね?ね?w 嘘だと言って...
ハヤテのごとく!・第45話 (新・たこの感想文)
「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 色んなところで、マリアさんを怒らせてしまっているナギ、そして、ハヤテがマリアさんに感謝する話...
ハヤテのごとく!第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわv」 (かがみのひだまり日誌)
マリアさんはぴっちぴちの17歳です。 誰が何と言おうと17歳なんです(笑) 豆の数が少ないなんてこれっぽっちも思ってはいけませんよ? ...
ハヤテのごとく! 第45話 (方丈にて徒然なるままに)
マリアさん(17)のアンチエイジング計画(笑)。
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (Dream of hetare the world 跡地)
マリアさんの休日。
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー! ですわ」 感想 (AAA~悠久の風~)
節分に勤しむナギとハヤテにタマ。二月のビッグイベントは豆まきでしたね。歳の数だけ
「ハヤテのごとく!」45話 (さすらい旅日記)
第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」。 今回は久々に完全オリジナル回ですが、最近出ていなかった脇役キャラが結構 出てきました。...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわ」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト どうしても前に出された記事に比べると精度が落ちてる;やばいよ、内容が薄いよ!!ヘルプミー3号!! どうしても歳相応に見えない若者っているものだよ;つかね、十代と二十台って随分と違うってことを知らない若者はまだ人生楽しめるさ!!(ヤ...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわ」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト どうしても前に出された記事に比べると精度が落ちてる;やばいよ、内容が薄いよ!!ヘルプミー3号!! どうしても歳相応に見えない若者っているものだよ;つかね、十代と二十台って随分と違うってことを知らない若者はまだ人生楽しめるさ!!(ヤ...
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (ムメイサの隠れ家)
マリアの機嫌を損ねてしまったナギは、それを治すため普段の感謝もかねてハヤテと共に二月のマリアさん感謝デーを実行する。しかし休養を取...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ?」 (電撃JAP)
博士「♪ごっほ~し ごぼうーし」助手「作品違うがな・・・」
ハヤテのごとく!第45話二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はーと) (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「日頃の苦労を労ってもらう為にハヤテとナギはマリアさんをスパへ誘うのでした」「ハヤテのごとく!第45話二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はーと)」「…マリアさんに年齢を言うのは禁句というか永遠の17歳か!?」「地雷ですよ地雷…」「そしてスパには白皇学院の生...
ハヤテ #45 二月のマリアさん感謝デー!ですわv (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)一足先にお仕事をしているマリアさんは、同年代の方よ...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (White wing)
西沢さんにとって2月と云えば、バレンタインで、やっぱハヤテにチョコを渡すのでしょうな。 ナギの2月は節分でハヤテとタマと豆まきを無邪気に楽しんでましたが、マリアさんに年相応の豆を分け与えてマリアさんの機嫌を損ねてしまいました。 マリアさんが自分を老けて...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝でー!ですわ」 (アニメすく~る)
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝でー!ですわ」
ハヤテのごとく!第45話「2月のマリアさん感謝でー!ですわ」 (いもせログ)
今回はアバンに西沢さん登場。芋を食いながらハヤテへの想いにふけります。「今年はまだ一度も会えていないけど、2月といえば…」。それはいいですけど、どうやって渡すんでしょうか?三千院邸に突入?ナギとの全面戦争?それはそれで楽しみだ。
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわv」 (SeRa@らくblog)
2月のイベントといえば? 豆まきでなく…バレンタインですよナギ(笑) 西沢さんはハヤテにチョコをと燃えてます…焼きいも食べて! マリ...
ハヤテ 45話感想 (デジタルジャンキーな大学生の日記)
= マリアさん、天使の休日 = 最初はなんと今週の西沢さんのコーナーから。 焼き芋を食べる姿が何ともキュート。 そして本編だけど、ここでは節分になっています。 節分でオニはタマがやっている。 ずいぶん似あっているなぁ。 そして年の数だけ食べる豆をマリアさん...
ハヤテのごとく! #45「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」感想 (サブカルなんて言わせない!)
マリアさんはどう見ても成人してます 本当にありがとうございました! なんかいつもと作画が違うような・・・ なんだこの違和感は・・・ 職業体験でもホテル丸々はないだろww プールやらエステコースやらサービスシーンがいっぱいですね( ^ω^) 結局い...
ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」感想 (物書きチャリダー日記)
マリアさんフィギュアが結構真剣に欲しいな~とか考えているおバカな自分には今回は神回の予感・・・。ハヤテのごとく!7早速感想。いつも働いていてリラックスできていないように見えるマリアさん。どうにかしてリラックスさせようとハヤテとナギは作戦を立てる・・・。....
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎...
第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」 (ハヤテのごとく! トラックバックセンター)
マリアも働きづめでさすがに疲れが溜まっているだろうということで、疲れをとってもらおうとレンタルビデオ・タチバナでDVDを物色しなが...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第45話を見ました。第45話 二月のマリアさん感謝デー!ですわタマに鬼のお面を被らせて豆まきをしていたナギとハヤテ。「あの、何故今更…」「おいおい、何を言っているのだ。マリア」「そうですよ、二月のビックイベントといえば勿論豆まき以外にありえ...
ハヤテのごとく! 第四十五話 (ぶろーくん・こんぱす)
 今回は初っぱなから登場の西沢さん。来るべく2月の大イベントに気合い十分。あれ?
ハヤテのごとく! 第45話 感想 (荒野の出来事)
 オリジナル回だったけど面白かった!  そこまでパロネタに頼らずに、原作っぽい面白さとアニメでしか表現できなさそうなギャグ内容でと...
★ハヤテのごとく! 第45話 色々エロかったマリアさん感謝デー! (二次色ノート)
いつも頑張って働いてくれるマリアさんありがとう!! 今回はそんなお礼の気持ちから始まるマリアさんへの感謝回。 ハヤテにしてはネタ要...
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー! ですわ♡」 (自由気侭に。)
今回はマリアさんが主役ですね!! ヒナ主役の回はいつになるのか!! それではいきますw
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 07 マリアも働きづめでさすがに疲れが溜まっているだろうということで、疲れをとってもらおうとレンタルビデオ・タチバナでDVDを物色しながらを考える、ナギとハヤテ。とそこに、サキがいいアイデアがあるということで、それを実行することに。マリ...
ハヤテのごとく!「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリア発売日:2007-05-25価格だってマリアは17歳だしピチピチだし。原作でもアニメでも、大きな恋愛描写が無いかわりに、このキャラソンでは恋する乙女としてのマリアを感じました。神様インタビュー。マリアによる、ナギ、ク...
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (日常と紙一重のせかい)
最初からハム登場か。石焼き芋って結構高いんだよなあ… あれ、タマって二足歩行できたっけ。 マリアさんじゅうななこ(豆が) ...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ... (まったり感想日記)
(いつもよりはテキトー感想ぅ)先週はどんなんだったんだろう?と思いながら、バレンタインネタこそ『ハヤテ~』で楽しめそうな気がしてならないんだけど...。そうは思いながらも、少しだけズレた節分ネタから始まりました(笑)豆まきの豆、少ないと思っちゃいけない...
ハヤテのごとく! #45「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はーと)」 (ラピスラズリに願いを)
マリアさんはいつまでもピッチピチの17歳です! はいそこ! 前にナギが誕生日プレゼントあげただろと言わない!(ぁ ではハヤテのごとく感...
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (ごたまぜ雑記分館)
マリアさん一色の回でした。
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (明善的な見方)
マリアさん、いつも癒しをありがとうございますw
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (翠蛇の沼)
「マリアさんいつもありがとうお姉さま感謝プラン」と称して、その実・・・「マリアさんは本当にじゅうななさいなのか?を検証するプラン」w主役回が来たと思ったら、またしてもこの話題を蒸し返されるマリアさんに乾杯w思ったよりいい出来でしたわ。やはり弄られる個性...
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (メルクマール)
メイド服じゃないとマリアさんっぽくないなぁ。ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」のレビューです。 リラックス...
ハヤテのごとく! 第45話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第45話、「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」。 原作コミックは未読です。
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ?」の感想 (モーレツ!アニメ野郎)
CMの「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦」のことなんだけど ナギの「どこを触っているのだ」の恥ずかしがっている様子とか、 ...
ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 (紅蓮の煌き )
ハヤテのごとく! 07(2008/01/25)白石涼子、釘宮理恵 他商品詳細を見る ハヤテのごとく!第45話感想です。 2月の一大イベントと言えば……
ハヤテのごとく! 第45話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第45話『二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥』幸先不安となる歩の顔・・・。しかしそれは考えすぎのようでした。今更節分。先週やればちょうどだったのにね。マリアさんはお豆17個でいいのです(笑)
ハヤテのごとく! 第45話 (パズライズ日記)
今回は、マリアに一日くつろいでもらうお話でした。 実際はなかなかそう上手くはいかないわけですが、それでも気持ちは伝わったようで。 マリアの出番が多いのは嬉しい限りです(笑)。 ナギにとって2月と言えば節分、どこぞのチョコイベントより正しく日本人してる...
ハヤテのごとく! #45 (RAY=OUT)
ハヤテのごとく! (3)(2005/08/08)畑 健二郎商品詳細を見る ハヤテのごとく! 第45話 コソっとマジで簡易感想w マリアさんに休みをあげた...
ハヤテのごとく! 第45話 (1日26時間)
まりあさんじゅうななさい 今週はマリアさんメイン回 執事アニメ的に声優要素の強い「きみある」に完全に負けている気がします。
ハヤテのごとく! 第45話 (アミューズエイド)
 2月のイベントと言えば、節分の豆まき!  バレンタインなんて(ry  年の数だけ豆を食べるってことでマリアさんじゅうななさいw  第45話 二月のマリアさん感謝デー!ですわ  ハヤテとナギがいつもマリアさんにお世話になってるつーことで、感謝...
ハヤテのごとく! 第45話・「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 嗚呼…不憫なマリアさん。原作でもアニメでもすっかりババキャラとしてイジられるようになってしまって…
ハヤテのごとく! 第45話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第45話タイトル :「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」 (ネギズ)
2月のイベント、それはバレンタインです! え?それっておいしいの? 西沢さんとヒナギク支援中ですw
TVアニメ版ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(ハート)」の感想 (さくら日記)
今回のアニメのキーワード ●ハヤテとナギがいつもお世話になっているマリアさんにお返し ●マリアさんはピチピチの17歳、ウソじゃないよ ●サキさん(20歳)や雪路(28歳)よりも年上に見える ●それはちょっと大人びた雰囲気と気苦労が絶えないせい みんなに年齢...
キャラだけ元支配人出演アリガト~。でも中の人は違いますが…。ハヤテのごとく第45話『2月のマリアさん感謝デー!ですわ』 (シュージローのマイルーム2号店)
こんばんわ~。 昨日は、見事に大風邪を引きながら色々とやっておった為に、朝まで寝落ちしちゃいました(ToT) 本当につらい……。 さて、...