stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

福島記念・京王杯2歳S予想

2006-11-10 15:52:28 | 競馬
とりあえず土曜日分。
テスト近いのでサラッと。
トラバのお返し遅くなるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

まず福島記念

◎ゴーウィズウインド
○フォルテベリーニ
▲サンバレンティン
△クーフーリン
△シェイクマイハート

わりとローカル得意の騎手買いの傾向ですな。
クーフーリンはつい名前でwww
わかる人だけわかってください。

次京王杯2歳S。
POG馬出ないから気が乗らないですけどw

◎マイネルレーニア
○サンダーアロング
▲ニシノクイック
△マイニングゴールド
△ゴールドアグリ

1400実績重視で。
前走マイル以上で勝ってた馬が連対したのは去年のイースターだけなのでゴールドアグリ微妙なんだけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『☆こいつどーする?バトン☆... | トップ | エリザベス女王杯予想:女王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事