stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

2007-07-08 12:37:00 | アニメ感想(つーかタワゴト)
さて、ハヤテのごとくも15回目となりました。
早速いってみましょうか。


西沢ハムいきなりピザ食ってやがるよ。

学校行って一流の執事になれるなら皆なれるよハヤテw
まぁ執事付き多いからな、白皇は。

キャラソン鼻歌で歌いながらテンション高いですね。
ヒナギクはナギの家に泊まってるし。
夜中までどっか行ってたハヤテ探してりゃそんなもんか(詳しくは前回の放送)。
にしても生徒手帳肌身離さずで寝るとかありえんよww

お嬢様が飛び級してることくらい知ってようよハヤテ。
でも確かにそんな描写してなかったか。
「どこかの4コママンガ」ってやっぱりあずま○がだよね?
生徒手帳の写真見て無愛想とか言うな、そんなもんだから。

ナギが言うと信じない、マリアだとすぐ信じるのはしょうがないんじゃね?
ハヤテがスマイルでごまかして終了w

尺の都合で月曜朝にスキップとかwww
天の声最強っすね。

ハヤテ無駄にテンション高いし。
飛び級の話から、ここで白皇のタイトルホルダーの人のお話。
10歳で入学して13歳で卒業、生徒会長を2期連続で務め、成績はブッチギリのトップ、最優秀生徒に贈られる銀時計を3つも持っているツワモノ。
ぶっちゃけマリアなんだけどねwwww
これ、在校中毎年最優秀だったんだな。

ここで氷室きやがった。
「戦いとは常に二手三手先を読んで行うものである」byシャア(ピー音)
突っ込んだら負けです、きっと。
まだ遺産相続の話してるかと思ったら、自分の主を金づる扱いしやがりますか氷室君。
ネクタイあっさり取るあたりすげーんだろうけど。
取られたまんまなのでどうみても窃盗です本当にあ(ry

アイキャッチ
「助さん角さんこらしめてやりなさい」
「いつでもコーヒー入れてあげるよ」
どうみても立場が逆です。

ネクタイ無くしてマリアに怒られたw
もうなくさないって言って「ホントですかー」って言ってるマリアが多少銀様入ってましたwww

転校生の紹介はいいんだが、ナギの後ろの生徒がゴン(H×H)に見えるのは気のせいですか?
「かっこいい」じゃなくて「かわいい」とか紹介するし、あのあまりにかっこいいと評価する説明じゃ余計入れないっつーの!
(転校生ってのも大変なんですぜ)
顔が島本絵になってますよハヤテ君。
でも営業スマイルでしゃべったら全然おk。
借りを返したっつってる雪路に「あ?」って言ったハヤテ面白すぎです。

飛び級理由が12年も学校行きたくなかったからってw
大学はハナからカウント外ですか。

実体験上、生徒会長と部活両立出来ませんでしたが何か?
だって生徒会の仕事やってたら部活終わってるんだもんorz
ナギは実は帰宅部じゃなくて剣道部だったりする。
流石にヒッキーはやばいと思った時期もあったんだな。
でも「働いたら負けかなと思ってる」って言っちゃう人だしねぇwww

名前呼びで嫉妬の目線がガッツリですぜお二人さん。
ヒナギク人気だな。
でもいくらハヤテでも防具なしで剣道やらせようとするのは危険だと思うんだ。

東宮登場。
ま、かませ犬ですよねー。
ハヤテが飛天(以下自主規制)使えるっぽいしさw
でも戦うのは執事だぞ、と。

んで来週。「負けてもマケンドー」

わりと原作なぞった感じで来ましたねー。
しばらくノンビリかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら糸色望先生 第1話 | トップ | 明日の面接 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (玄葉)
2007-07-08 13:25:05
ハヤテきゅんが香港で筋肉フィーバーしたり、オヤジアクションを見せ付けてくれるのかと期待してた俺が居ましたwww
Unknown (tetsu)
2007-07-08 13:31:56
>玄葉さん

それはそれで見てみたいっすwww

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事