stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

2008-02-17 16:39:25 | アニメ感想(つーかタワゴト)
もの凄く役得な始まりだなw

タイトルでほぼわかるというドラゴンボールのアニメみたいな話なわけで。
揚羽到来。
部屋のBefore Afterが劇的すぎますw

小十郎は正しい反応だと思うよ、うん。
生きてるって凄いけど全治3か月ならもう出番無いんじゃね?
でもあの入院してる病院すげーw

皆釣られすぎw
これが全滅かww
てかパンダはワシントン条約違反じゃねーのかよww

ハルがレレレのおじさん化してるのは拾っておいてあげよう。
普段影薄いしさ。

老人には優しくてもバイクに厳しいなww
侵入者も即ぶっ倒すと。
まーバスタオル1枚で出てったらポロリ確定だよなそりゃw
刺客のキリヤカンパニーは自重したほうがいいよww
姫出てこねーかなー。

この流れって、PS2の揚羽ルートっぽいつくりにするってことすかね?

次回予告どう聴いてもテイルズですwww

http://yunakiti.blog79.fc2.com/tb.php/491-ed3b26a3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンドS、きさらぎ賞回顧 | トップ | ハヤテのごとく! 第46話 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

36 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
君が主で執事が俺で 第7話【久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!】 (Endless Waltz)
久遠寺家に突如現れた謎の集団! 九鬼揚羽の登場です 揚羽はいきなり久遠寺家に押しかけるや否や あっという間に使われてない部屋を自...
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 感想 (AAA~悠久の風~)
全くエロい寝相の森羅様だ。エロすぎて困るwww本当いいなぁ。羨ましすぎるよこれは
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
久遠寺家に九鬼揚羽襲来。しばらく世話になるために空挺部隊と1個小隊引き連れて豪儀なものだと思う「君が主で執事が俺で」第7話。 当然のことながら錬にとって無事であるはずも無く、揚羽様の執事に任命される。 元々の執事の小十郎は?と言えば、特訓の最中に揚羽様の...
君が主で執事が俺で・第7話 (新・たこの感想文)
「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家にやってくることになった新たな人物。軍隊によって送られてきたのは…九鬼揚羽。...
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (SeRa@らくblog)
突然、久遠寺家に軍用ヘリで降りたった謎の軍団?! サブタイ通り揚羽なのですけど(笑) 大佐と同じような部下たちは、部屋の改造要員なん...
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 感想 (メルクマール)
”揚羽がやってきた”→”刺客を撃退した” というだけの話で、3行さえも必要ありません。君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?...
「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 君が主で執事が俺で 第7話 (Welcome to our adolescence.)
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。 中から現...
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (ムメイサの隠れ家)
久遠寺家は九鬼家から一時的に揚羽を預かることになり、その執事に錬が任命され・・・ 揚羽の登場はサウザーかよwww 久遠寺家の面子は簡...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」 (恋華(れんか))
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」
君が主で執事が俺で 第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だ... (物書きチャリダー日記)
凄まじいテンションでここまでやってきたけど。今回もそのノリは継続されそうだ・・・。TVアニメ「君が主で執事が俺で」OPテーマ::跪くまで5秒だけ!早速感想。揚羽さま襲来。なんでも小十郎が鍛錬の途中でダウンしてしまったらしく・・・。って感じでたぶんコンシューマの...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (日記・・・かも)
錬、揚羽様に仕えるって話でした。
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (Shooting Stars☆)
久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。 中から現われたのは夢のクラスメイトであり 世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取...
君が主で執事が俺で #7 「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽だった!」 (White wing)
どっかの陸自部隊が久遠寺家の襲撃に来たかと思わせる演出の後に九鬼家の嫡子で額に×の紋章を持つ九鬼揚羽到着。大層なこってww。
俗・さよなら絶望先生 第7話 「百万回言われた猫」他 (かがみのひだまり日誌)
○第6話スタッフ 脚色 小黒祐一郎 構成 東富耶子 作画監督 田中 穣 錦織敦史 サムシング吉松  絵コンテ 飯村智幸 錦織敦史 サ...
君が主で執事が俺で 第7話 『久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!』 (soraの奇妙な冒険)
今年の流行りは、ツンデレ+ブルマなのでつか σ( ̄ω ̄;)エートォ... とりあえず、YOU やっちゃいなYo。 俺は、揚羽様にやられ...
君が主で執事が俺で 第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』 (ゲーム&アニメ感想館)
君が主で執事が俺で
(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることに...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (のらりんクロッキー)
いや~楽しいアニメですねー。揚羽が久遠寺家に来たお話でした。 小十郎が修行中のアクシデントで入院。ケガが治るまで久遠寺家で過ごすことになった揚羽。久遠寺家の1室を強引に改造。ブーイングの久遠寺家メンバーを金や物で釣りまくり、次々に手なずけます。大佐まで...
君が主で執事が俺でその7 (鳥飛兎走)
ガラスの十代よりもパラダイス銀河よりも私はRAINYGIRLが1番好きだな・・。誰も知らないと思うけど。今でもちゃんと歌えるし。カラオケでも歌っちゃうけど。 つか、カラスの十代?(笑)ラクス×イザークの回でした。揚羽様がキタ━━(゜∀゜)━━!侵入じゃなくて普通に...
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (待ってられないアニメがある。)
久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった! ≪SEO対策 画像 感想 キャプ画 パンダ こんがり肉G ≫
君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (自由気侭に。)
このアニメ面白すぎるなwww なんの躊躇もなく色々まぜてきよるww それではいきますよw
君が主で執事が俺で 第7話 (ニコパクブログ1号館)
第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』 今回は、揚羽様が久遠寺家へ来る話。 それにしても、すごい登場のしかただなぁ~。 アレだけで、かなり金かかってるんじゃね? ちゃんと手土産まで用意しているんですね。 なかなか用意周到ですね。 ミューさんへの手...
アニメ「君が主で執事が俺で」第7話。 (ぎんいろ)
第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如降り立った軍用ヘリ。 その中からだ現われたのは夢のクラスメイト...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (アニメ-スキ日記)
揚羽が久遠寺家を占拠[E:sign01] 森羅をパンダの赤ちゃんで買収[E:pr
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (らび庵)
錬のファーストキスが奪われました
君が主で執事が俺で第7話久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった! (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることになったらしい。不満顔の森羅たちだったが、揚...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (MAGI☆の日記)
君が主で執事が俺での第7話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第7話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!「森羅様、起きて下さい。今日はお客様が来るんじゃなかったんですか?」パンダのぬいぐるみを抱いて眠る森羅を起こす錬。朝食...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (乳酸菌、足りてますか?)
きみある7話の感想。 前回と同じく箇条書きで書いてまいります。 ツンデレはやっぱりいいですなぁ~
君が主で執事が俺で 第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■君が主で執事が俺で 『我は九鬼財閥が嫡子、九鬼揚羽・・・・・・参上である!』 何故アパッチ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブ...
君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (超・戯れ言)
 PS2版でヒロインに昇格した揚羽様のお当番回 小十郎がいなくても勢いはとまりませんね。 小十郎入院と言う衝撃的な展開でしたが本人は看...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (bkw floor)
ズキュウウウン
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (おもちやさん)
流石九鬼財閥。スケールが違います。 一瞬で買収されちゃった、久遠寺家の面々。 パンダを見てキャラ崩壊する森羅様が可愛すぎます。 ...
君が主で執事が俺で 第七話【久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!】   (凡人たる・・・)
さて・・・どこからツッコんだものか・・・・・・
君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 (KTN:神奈川辺境交通)
未有ってば強度のショタコンなのね…。
君が主で執事が俺で-第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった... (趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ)
わ~~~~~~~~~かったぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!!!俺は今、ばちぃ~~~~~~~~~っと、分かったぁっ!!!俺に足りないものは、お姉ちゃんエネルギーだっ!!錬くんのように、俺もお姉ちゃんエネルギー充電して欲しい~!!!ぎゅってして欲しいのだぁぁっぁぁぁ...
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 ながっ (裏オタク)
君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 ファーストキスはいただきました