stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

天皇賞(秋)予想(2016)

2016-10-29 20:04:48 | 競馬
逃げ馬のエイシンヒカリが1枠1番で鞍上武豊…うっ、頭が。

とまあそれはさておいて予想。
最近あんまり見れてないからざっくりですよ。
いつになったらゆっくり見れるのか…(異動しないとムリゲーorz

今回はこんな感じですかね。


◎モーリス
○アンビシャス
▲ルージュバック
△エイシンヒカリ、リアルスティール

レーティングだけみたらエイシンヒカリ圧倒的なんですけどね。
そこまでブッチギリかっていうとそうでもない印象もあったりするのですよ。
去年9着だし。

ま、上位陣は実力馬揃いだし、誰が勝ってもおかしくないかなと思いますので。
楽しんで観ましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊花賞予想(2016) | トップ | 11月も早1週間経過しちゃった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEAK46)
2016-10-30 17:12:03
的中おめでとうございます。
また当たるといいですね!
モーリスは強かった。
リアルスティールを押さえているところが
素晴らしい・・・
来週も楽しみです!
Unknown (tetsu)
2016-10-30 22:12:13
ありがとうございます!
リアルスティール、人気落ちたから美味しいかなと思ったら来てくれてほんと嬉しいです。
来週も楽しみですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
≪予想≫天皇賞(秋) (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
 第154回 天皇賞(秋)  東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ◎ステファノス 昨年2着の実力 昨年春の香港遠征では、クイーンエリザベスⅡ世C(シャテ......
競馬 天皇賞 予想 (がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??)
先週の菊花賞。 一番人気ではありましたが、 サトノを軸にしたのは正解。 しかし、流しがまったくの はずれになってしまった。 いろんな競馬ブログさん見てますが、 みなさんの本......
天皇賞・秋予想 byびぜんや (週刊萌馬)
来週は火曜日にメルボルンC、木曜日にJBC、土曜日は中央競馬に加えて深夜には米国でブリーダーズCと、競馬者には忙しい1週間になりそうですね。 メルボルンCは即PATの......