stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

2007-07-29 13:07:19 | アニメ感想(つーかタワゴト)
臨海学校の話。
専用ジェット機とか反則だろww
なんかポケモンジェットみたいだし。
ヒナギク飛行機恐怖症とか。

ローテーションの都合上18話と20話を急遽入れ替え。
いつぞやも危なかったからなぁ…ペースやばいんじゃないのか?

臨海学校にしては参加人数が少ないとか言うなw
金がバカ高いからで製作側の都合じゃないっつってる時点で都合ですww

雲の海と書いて「うんかい」くらい読めろよww
雪路が珍しく先生だな。

相変わらずタイガ坊ちゃんと氷室は立場逆だよなぁ。
野ノ原も大変だ、ファンロード読んでるし。
エチケット袋完備なのはいいけど、なんでクラウスとタマまでついて来てるんだろね?

白皇の臨海学校専用の島ってすげーな。
ヒナギクのカット入りすぎだし、「キャプチャー職人も油断できない」とか言うなw
うちはキャプチャーしてないけど、回ってると皆さんホントチョイス上手いからなぁ。
シュミットの中がどう聞いても某CGな方ですねぇ。

雪路→金欲の間っていいのかなぁ、ソファーのぬいぐるみにケロちゃんいるし。
3バカ→うつけものノ間。あーくんがいるww
タイガ&氷室→見せられないよ!ってどんな部屋だよ。というか、ベッドがどう見てもラブホですな。
最弱バカ&野ノ原→忍耐の間。トレーニング器具ばっかり。
ナギ&ハヤテ&クラウス&タマ→ひきこもりの間。どう見てもマッサージチェア完備でゲーム三昧。後者2人(?)寝てばっか。

全員水着。
スク水なのはわかるが、

タイガ坊ちゃんだけなんか違うwwww
おかしいなぁ、無駄にかわいいんだけどタイガ。

シュミットがわけわからんマシンに乗ってきた。
胸の部分でわかったけど、やっぱザンボット3だww
ムーンアタックまで使うし。
(ちなみにザンボット3ご存知ない方へ。スパロボにも出てますが、結構シリアスですぜ)
雪路が軽くベルカ式作画になってた。
てゆーか踊りがキタキタ踊りに見えてしょうがないwww
バックはヒナギクのキャラソンだし。
なんかウォーターボーイズみたいだ。

ヒナギク&咲夜のサービスカット。
唐突だなw

水着チェンジでなんでシュミットがしゃしゃりでてくるかなぁ?
って次はランスロットかよ!?
色はニルヴァーシュだけど。
動きまでキャプチャしてんじゃねーだろーか。


アイキャッチ
シュミット「橙色ってオレンジ?」→ヒナギク「自分で考えなさい」
またギアスかwwww

若本自重ってくらいにノリノリだなー。
またタイガ坊ちゃんラストに持ってくるのは誰の趣味だよ?
バーベキューの肉にカエルとマンガ肉あるし。

バックに謎の執事とメイドがいるわけですが。
ハルヒの荒川さっと森さんにしちゃ違うなぁ、執事はスキンヘッドになってるし、森さん髪型違いすぎるし。

ワニの踊り食いとか危険すぎます。

伊澄は臨海学校に行こうとして何故雪山に行ってる?
しかも犬まで中の人同じw

ヒナギクは池袋散策中。
いぬかみっは出さんでええっちゅうねん。

PCエンジンスーパーグラフィックスは感動したがな!!

あんな伝説的なハード出してくるとは。
視聴者でも知らん人多いんじゃねーの?
でもヒナギクってゲームそんなに出来ないんじゃなかったか?
大竹まことっぽい人は出てくるわ、ヤシガニいるわw

宇宙船地球号ってww
ワニはタマに食われたようで。
まだ生きてるっぽいし。

皆遊んでるのはいいけど、クラウスとタマのジェットスキーはどうかと思うぞ。
ヒナギク「ジョジョ熱大陸」ってのもwww

クジラ(のようなもの)に飲み込まれてるし。
タイガぼっちゃんだけまともそうな武器持ってるんですけど。
バカ親父2人はなぜ寝てられるのか?

ハムは柿ピー食べながらクロスワード中。

晩飯はフォーマルだな。
というか、皆どうやって脱出したんだ??

なんか琥珀に似てる割烹着姿の人いません?
つか翡翠までいるwww

肝試しがどうみてもカオス過ぎる。
いんく(もえたん)までいるのってどうよ?
その他タートルズやらガンダムやら諸々(全部挙げるのメンドクサイ)
ハヤテは聖闘士星矢とキン肉マンとDBで頑張った。
野ノ原はどっからWiiのリモコン出した?
軟弱バカをフルボッコしてるなかに音速丸がいたw
タイガ坊ちゃんの桜投げてるのが真紅に見えるのは何故だろう?
クラウスは殺虫剤。
タマ、蚊取り線香だけでいいのかよw

シュミットにハイジャックされて、次回は林間学校なのか?

「マリアの部屋」
オイ、どうみても「徹子の部屋」だぞww
しかもゲストが巻田と国枝かよww

執事通信。
こにゃにゃちわやりやがったw
いくらケロちゃん出てたからってwww
某密林のランキング言うな。

次回はサキの成人式の話。
「レリーズ」まで言いやがったw
どんだけCCさくらの回だよ。


なんか、オリジナルだと暴走して終了って感じだなぁ。
ちょっと微妙になってきた気分。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら糸色望先生 第04話 ... | トップ | 投票行ってきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-07-29 15:45:33
 どうもこんばんはです。

>PCエンジンスーパーグラフィックスは感動したがな!!

 一目見てスパグラに反応するとは、お互い目の付け所が良いのか悪いのか良く分かりませんwそれだけ迷ハードってことですね。

>なんか、オリジナルだと暴走して終了って感じだなぁ。
ちょっと微妙になってきた気分。

 オリジナル話だと、主軸になる話を据えられてませんよね。下手にキャラの設定を崩すような話にしても不味いし…って事なんでしょうか。

 それでは。
Unknown (tetsu)
2007-07-29 16:21:49
>サトシアキラ@管理人さん

こんにちは。

スパグラは迷ハードですよ~。
友人のお兄さんが買ってたのをプレイさせてもらった記憶が…w

オリジナルはおっしゃるとおり軸がはっきりしてないですよね。
キャラ設定も壊すといけないし、製作側も大変だとは思うのですがもう少しなんとかして欲しいと願う今日この頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ハヤテのごとく!」18話 (さすらい旅日記)
今週は水着祭り。キャプチャしてないサイトとしては感想が 書きにくいので、その辺はキャプチャを掲載されているサイト様に お任せいたしまして(笑)、文章で勝負です。 今回もはちゃめちゃな展開ではありましたが、
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト ローテーションの都合で、20話と18話を入れ替えたとのことですが、実際、どんな都合があったのか、20話を見てみないとわからない今回。 臨海学校ということで、お約束の水着エピソードなのですが、完全に欲求不満の残るものとなっていま...
ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です (だってアニメが好きだから)
水着(* ´,_>`)人(´
ハヤテのごとく! レアカードは水着です (うたかたの雪)
ヒナギク可愛いよヒナギク
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第18話を見ました。第18話 レアカードは水着です専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。「タイガお坊ちゃん、タイガお坊ちゃん」ヘッドフォンで音楽を聴いていて気がつかないので音量....
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (ムメイサの隠れ家)
白皇学院の臨海学校に参加するハヤテであったが、向かった先には妙なクリエイターがいて臨海学校は滅茶苦茶にされてしまう・・・・ OP前のセリフに ナギ「なんだ、急に夏休みエピソードか?」 ハヤテ「ローテーションの都
ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 大人の都合で臨海学校編スタート! 執事が現れた! みんなは混乱している! みんなは怒っている! みんなは戦っている! 逃げようとし...
【水着】ハヤテのごとく!18話『レアカードは水着です』【大サービス】 (失われた何か)
ハヤテ一行は臨海学校へ行くの回。俗に言う水着回。 飛行機の中で脈絡無しに水着カットが挿入された時、 キャプチャー職人も大変だってハヤテが言ったのには、非常にドキッとした。 なんでアニメ感想系のサイトのネタまで仕込
第18話 「レアカードは水着です」 (ハヤテのごとく! トラックバックセンター)
専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。 機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。 そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。 専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (アクリアン)
アニメオリジナルの臨海学校話だ。 ただの水着祭りでは終わらない。 他の執事たちは御主人に対して厳しい態度を取るのだが、 対してナギは何も言わない。爆睡するクラウスにも気にする様子がない。 まぁ、ハヤテは言わずとも
アニメ「ハヤテのごとく!」18話(今回は正直酷かった) (麒麟の未来日記)
アニメハヤテのごとく!は18話皆さんは今回どうでしたか?面白かったですか?
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想 (物書きチャリダー日記)
ハヤテのごとく!今回は水着回だったような・・・。前回の次回予告を見た感じでは。ハヤテのごとく!キャラクターCD4桂ヒナギク伊藤静早速感想。相変わらずわけわからん!!ってか手抜き?って思いたくなるくらいなノリなんだけどとても見ていて楽しい。後は伊澄と西沢さ....
ハヤテのごとく! 第18話感想 (AAA~悠久の風~)
ハヤテのごとく! 第18話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第18話 (方丈にて徒然なるままに)
なにこのカオス。なにこの第10話に匹敵するグダグダ感。……さ~て、参院選の投票もして来たし、夜の選挙特番の延長に備えて寝るとしますか。
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」 (まりべると愉快な仲間たち)
待ちに待った水着満載のオリジナル回が来ましたっ! って、飛行機恐怖症のヒナはお留守番って、あれ~? 若本の言葉を信じてじっくり待つとしますか^^;
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (angel notes.)
18話と20話入れ替え。 この作品だと案外ネタでもなさそうw 臨海学校って……全然関係ない奴も居るじゃんwww 何という適当な。 相変わらず主と執事の関係が逆転している2組も居る。 キャプ職人ってwww キャプお
アニメ版ハヤテのごとく! 第18話 感想 (ゲームの戯言+α)
 ・・・う~ん、何が言いたいのかハッキリしない内容だったかも。 カオスという概念以上に意味不明でしたねぇ。そんなアニメ版 ハヤテのごとく!の第18話「レアカードは水着です」の感想です。  つまりですね、少な
ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」 (ラピスラズリに願いを)
「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」 ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ 今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ! ただし一部のヒロイン
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (リリカルマジカルS)
今週のハム沢さん。 柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。 ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (White wing)
白皇学院の臨海学校は専用ジェット使い、場所もこれまた専用の島の白皇島。参加人数は少なく、高所恐怖症のヒナギクも不参加で伊澄は参加する希望はあったが道に迷って北国でビバーク。何故かクラウスとタマは参加していた。
ハヤテのごとく!・第18話 (たこの感想文)
「レアカードは水着です」 と、タイトルにある通り、水着回。 キャプ職人を意識して
ハヤテのごとく 第18話 (RAY=OUT)
今週はどう考えても感想無理じゃ・・・ 作中でもいってましたが、 キャプ職人の方々のための回というか、 この話を表現することは無理ですよwww なので、一枚だけラクガキ絵でこの話で一番良かったトコをww
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第18話~ (紅日記~ベニッキ~)
レアカードは水着です そういえば昔カードダスで中を覗いてキラカードがあと何枚後に出るか見抜ける猛者がいましたねぇ(笑) 臨海学校 若本さんのヒナファンの行動を見据えた発言GJ☆ 製作側の都合・・・ではなく参加費用の関係で参加者は臨海学校にしては少...
ハヤテのごとく! 第十八話 (甘き死よ、来たれ)
このタイミングでランス●ット出ちゃった~~~~うかつにもテレビの前で大爆笑。 急遽本来の18話と20話を入れ替えて放送した今回は、二回目の完全オリジナルストーリーでした。 まぁ前のヤツより暴走はしていなくて、ちゃんとまとまっていたけど。 「クリエイト」が口...
ハヤテのごとく! 第18話・「レアカードは水着です」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 なんだろう、オリジナル回はこういう特色になるという事なんだろうか…相変わらず展開はグダグダだけど、動きにキレがありまくるから一発で判別できる辺りが…適材適所じゃないにも程がある。ま、水着回で作画が良いのは素晴らしいですね。  さて…  作監が斎藤氏、...
ハヤテのごとく!18話 TCGの販売促進で20話と入れ替えました。 (めもり~る~む)
18話 レアカードは水着です オープニングではローテーションの都合で18話と20話を入れ替えしたと言っていましたが、これは確実に8月9日発売のTCG発売前に放送しろと、コナミ様の圧力があったのでしょう。 今回は、
ハヤテのごとく!第18話 「レアカードは水着です」 (かがみのひだまり日誌)
うん、まぁ前回の感想で水着回はパストラルのグロス回で見たいと書いたけど、まさか本当にパストラル回だったとは^^; でも実原さんとか大田さんが入ってないから作画的には微妙だったけどね(汗 と言っても、ベルカ式作
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (明善的な見方)
売られた勝負は買わねば!!!
ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」感想 (サブカルなんて言わせない!)
夏の特別編 臨海学校のお話、アニメオリジナルですね 一部、執事と主が逆転しているような・・・ 変なロボットでてきたぞ。 シンクロを強制的にさせるとは恐ろしい CMでTCGとゲームキタ━━━(゜∀゜)━━━ トレカは分かるとしてゲームってどんなジャンル...
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の簡易感想 (タカヒナの乱雑日記)
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の簡易感想
アニメ今週のヒナギク様18~ぶっちゃけヒナギク様の水着集~ (ヒナギク様をみてるっ!?)
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」のヒナギク様
ハヤテのごとく! 18話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。 臨海学校での話。
今週のハヤテのごとく!(アニメ第18話) (サクラ咲く夜に)
第18話 レアカードは水着です 今日は参議院選挙の投票日。 私もハヤテを観る前に投票してきました。 皆さんも投票されましたか? いくら腐った政界に苛立っていようと 20歳以上の方は与えられた選挙権を むげに放棄
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (SERA@らくblog)
キャプ職人に兆戦する水着回というか… いつにもましてグタグタです(^^; 専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。 ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?) 島にもやっぱりヘンタイ執
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (bkw floor)
ランスロットではありません。
ハヤテのごとく! 第18話 (まいなーわるつ)
「レアカードは水着です」  白皇学院の臨海学校は南の島でバカンスだ!   という事で空の旅をへて白皇島へやってきた学院の面々   ヒナギクは不参加なの!?(えー
ハヤテ感想 (ひなぎくのなく頂に葱)
ポケモンジェットぽいのキモイw ローテーションのつごうw タマなんで付いてきてんだよw 雪路、先生してる 大河ぼっちゃんが執事みたいになってるよw 楓、ファンロード読んでるw エコノミー症候群
ハヤテのごとく! 第18話 (パズライズ日記)
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。 大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。 飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。 驚くべきは作画監督、...
ハヤテのごとく! 第18話 (パズライズ日記)
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。 大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。 飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。 驚くべきは作画監督、...
ハヤテのごとく!第18話 感想 (荒野の出来事)
 ロボットネタに絶望した!!  絶対ランス○ットとかはコード○○スの放送にあわせてネタを出したに違いないですよ!やはりアニメオリジナルストーリーだと暴走気味ですね・・・。まあ前のオリジナルよりは好きです
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (Moon of Samurai)
 今回のハヤテはアニメオリジナル。原作と違ってリアル時間軸とのリンクが途切れないので、サンデーでは未だにお目にかかれていないヒロインたちの水着姿が堪能できるのですよ旦那!  さあ、若本voiceのナレーション
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (紅蓮の煌き )
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく 18話感想です♪ 今回はキャプがあったほうがいいのかな? 水着の回なのに何故かパワー不足な件について(
ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です 感想 (たまにもゆる)
『ヒナギクさんの水着キタ―――ッ!! でも、姉と随分成長度合いが違いますね。つまりは胸の部分は違う所に移ったということか!』   『・・・水着回だけあって、テンション高いね』 『何気に大好きな咲夜の
ハヤテのごとく! 第18話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第18話『レアカードは水着です』 参加費がばか高くて参加人数が少ない臨海学校。 初めての飛行機に酔うハヤテにそっと手をかざすナギが優しいね。 ヒナギクは飛行機恐怖症で臨海学校不参加だが、 サービスカットで登場w
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 02 白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるもの...
ハヤテのごとく! 第18話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第18話タイトル :「レアカードは水着です」 評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:未登録
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 感想 (蒼い日記)
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく! #18 (妄想閉鎖空間)
第18話「レアカードは水着です」。 オリジナル回、水着回! 今回はキャプチャー職人も油断できませんね、ということで油断せずにキャプっとくか。
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (TipGatherEngine)
ル「スザク、今回出たあのランスロットは何だ?」 ス「アレはランスロットじゃない」 ル「じゃあ何だというのだ!」 ス「僕に聞かないでくれ・・・」
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」 (Hiroy's Blog)
クリエイト自重
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (アニメでお送りいたします HQ.tar.gz )
白皇学院臨海学校。 学院の所有するジェット機で学院の所有する高級リゾートな島へ。 やはりと言うか何と言うか、ジェット機内はカオス。 中でも妙に積極的なナギが印象的でした(*´∀`) <アニメ 感想 キャプ 画像
TVアニメ版ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」の感想 (さくら日記)
久しぶりのアニメオリジナルストーリーは白皇学院の臨海学校です。 ナギやヒナギクやその他のヒロイン達の水着姿がとても楽しみです。 それではある意味神がかりてきな感じのする第18話の感想です。
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 (日頃CALAMITY)
第18話 「レアカードは水着です」 いやーみんなただいま(ぁ はしゃぎ過ぎて怪我をした(爆死 ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第18話 (えたなるお~しゃんA’s)
第18話 レアカードは水着です 水着回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! って18回と20回は入れ替えらしいです。
『ハヤテのごとく!EP18』水着で癒され中♪。 ((*´0`*)おはよーブログ)
夏と云えば水着ですね♪もちろんスク水が一番ですよね♪(え 今週のハヤテはエロス満載ww。さすがレアカードww。 ナギのちょっぴり恥らう顔がまたカワユスなぁ☆。ヒナギクはロリと大人の狭間ギャップがまたエスナ☆。