stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

いろいろ見つけてきた

2005-11-22 23:22:32 | 日常
今日はですねー、いろいろチェックもの集めてみました。
自分の結果も載せつつ紹介してみましょうか。

・ニート度チェック

最近社会問題にもなってるニートになる傾向があるかのチェック。
ボクジャッカンケイコウアリミタイdeath。
ちなみにニートは15歳~34歳までらしいですよ?

・ストレス度チェック

まんま。
注目点は、
「このチェックは、現在ライブドア社長の堀江貴文氏が1996年に個人で制作されたWeb作品です。」ってことですかねぇ。(かぎ括弧内はリンク先ページから引用)
ちなみにオイラは普通にあるレベルのストレスだってさ。
このページでは、解消に役立つCDなどのアドバイスもあるので面白いかも。

・天然ボケ度チェック

天然ボケ系のアイドルに例えてランク付けされます。
結果:
あなたの天然ボケ度は23%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。

へぇ~。
とゆーかボケはオイラにはimpossibleってやつですぜ!
どーでもいいけど最近新山千春サン見ないっすよ?

・メイドさん属性チェック

ここ最近のブームに乗っかって作ったんでしょうか、作者さんは。
俺はどっちかって言ったら欲しい性格みたいですよ、結果は。
現実味なさ過ぎ。
どんだけ金持ちだよ、雇える人って。
問題で「次にあげるお店の中でいけてると思うものは?」ってあるんだけど、ヴィ・ド・フランスあったことにちょっと驚き。
これ作った人の中ではあそこの制服もメイド服に近い部類ってことか、うはw。

・脳内チェック

やってみて結果診断にGO!のところ押したら・・・orz
自分でやってみてください。
突っ込み入れるしかなくなるから。

・モヒカンチェック

ブロガー用のチェックものっす。
オイラ、タイプ6「ケータイ型」だってさ~。
とゆーか結果をまとめられてるブログはgoo内に存在しています。
テンプレ見たら一瞬でわかってしまった。

・海外生活適応度チェック

これもそのまんま。
69%で、大都市以外でも生活できそうだってさ。
危険度も62%なんだけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぴったりなのは
ニューヨーク・香港・カリフォルニア・イタリア・フランスらしい。
どういう基準ナリか?

時間あるときにやってみると面白いかもしれませんよー。

明日のネタは問答無用でFateのサントラのレビューになる予定。




↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の1曲:Tennessee Waltz (綾戸 智絵)
なんでこの曲を今日のフランス語の授業で聴いてるんだろうと思った一日?
好きだから文句無いけどね♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする