TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

有休で世界一周!?

2017年05月15日 | 日常日記

有休消化日の今日は、久しぶりにリトルワールドへ行ってきました。

今日も反時計回りでスタート。

まずは沖縄から。

続いては一気に北海道へ。

お次は台湾です。

北アメリカはインデアンのテント。

ここはアラスカのトーテムポール。

南米はペルーにきました。

 

つつじを見ながらお次へ。

東南アジアは、インドネシアに来ました。

一気に欧風エリアへきました。

そしてドイツで腹ごしらえ。

世界の肉フェスタのメニューでシュバイネ・ブラーテンです。

フランスはアルザスです。

イタリアにきてデザートをいただくことに。

イタリアはやっぱジェラートですね。

ここはアフリカ。

再びアジアに移動しネパールへ。

続いてトルコです。

日本の山形にきて、地鶏のからあげとつや姫だんごをいただきました。

最後は、ウズベキスタンのサーカスを観ました。

凄い

いい運動になったし、なかなか楽しかった。

リトルワールドの次は犬山城城下町を散策してきました。

飛騨牛A5のにぎりずし、ウマ―

これ話題になってるお団子です。

平日なのにそこそこ人いたし、犬山観光盛り上がっていますね。

夕方には、地元にUターン。

帰りに東浦イオンによってそじ坊で夕食。

大好きな葉わさび蕎麦の定食です。

今日も一日たっぷり遊んできました。

こちらはおみやげで買ってきた、犬山城下町で見つけた和手ぬぐい。

P車にパノスパが気に入りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント日 | トップ | 5月も後半戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む