TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

ゴールデンウィーク初日

2017年04月29日 | 日常日記

春の大連休が始まりました。

初日の今日は、物置の整理整頓から。

約半日の片づけで、ぐちゃぐちゃだった物置が、かなりすっきりになりました。

午後からは、水槽の水替えも実施。

いろいろやろうと思っていたことを片付けて、お昼前に届いたものを開封です。

小っちゃいし、軽いし、まるでゲーム機のよう。

でも、いっちょ前の機能を持っているハイコストパフォーマンス機です。

ネットワークプレイ機能はハイレゾにも対応。

これでAVルームでもハイレゾ音源の再生ができるようになりました。

こんなに安い機器でも、こんなイイ音で聴けるなんて。

大満足です。

そして今日は、京都で裕美さんのソロコンサートの日。

行けなかったので、ライブDVD鑑賞。

6月はライブ行きまーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寿司の食べ放題 | トップ | ゴールデンウィーク2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事