TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

初めてのフレンチ・フレンチ・セントラル参加

2017年04月23日 | 日常日記

今日もイイ天気になりました。

そんな今日は、初めてフレンチ・フレンチ・セントラルに参加。

場所は舞子サンと同じ、マリンパークです。

8時ちょい過ぎに現地に到着。

今日は仲間がいるかなと思いきや、到着時点ではいませんでした。

他の車種は、仲間同士並んでいます。

暫くすると、同じルージュフラムのトゥインゴが到着。

場所を変えて横に並べました。

もうそろそろ帰ろうかと思った時に、もう1台到着。

同年代で同じ地元の仲間ができました。

11時ごろ会場を後にして、知多半島外周ドライブをして帰宅。

午後からは、吉良のお仲間のお宅へ。

今年もこのシーズンがやってきました。

このあと山菜取りにも出掛けて、トランクはタケノコとわらびで一杯に。

晩御飯をご一緒して、おなか一杯になって帰宅。

今日はいっぱい遊べました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎたぁ | トップ | 旬の味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む