TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

まったり休日

2016年09月18日 | 日常日記

何も予定の無かった今日は、小雨が降ってましたがお墓参りへ。

そのあとは、家でまったり過ごしておりました。

 

昨日、名古屋へ行くときの写真をのせ忘れていました。

昨日は久々にJRで行くことにして、駅に着いたとき貨物の機関車付け替えに遭遇。

そこへ、311系がやってきました。

これでゆったり座って、一路名古屋へ。

 

今日のモケ鉄。

ジョーシンで材料のプラ板を仕入れてきました。

カッティングプロッタを利用するため、PCで図面を製作中。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試乗してきました | トップ | 今年初めての台風接近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事