TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

もう中旬

2017年02月13日 | 日常日記

2月も早いものでもう半ば。

28日までしかないので、あっという間です。

トゥインゴのナビは、パナのゴリラをバックカメラとともに付けることにして、昨日ポチりました。

早速、今日カメラが届きました。

中身を確認してたら、別売りの接続ハーネスもいることに気づき、またポチりました。

取り付けは、土曜日までお預けかな。

本体とハーネスが届いたらのお話ですが。

 

今日のモケ鉄はお休みしました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は家でおとなしく | トップ | 何やってんだか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事