TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

秋の連休5日目

2016年10月12日 | 日常日記

関西の旅2日目は、今回の目的の3つ目となる「よしもと新喜劇」

午前11時からの部に入りました。

茂造とアキの名コンビ、最高です。

お弁当付きの観劇券を購入してたので、入場前に引き換えました。

なかなかおいしい弁当でした。

お馴染みの幕ですが、これより先は撮影禁止と言うことで・・・

漫才は、バンビーノ、ノンスタイル、ライセンス、のりお・よしお、オール巨人・阪神。

落語は若手の大喜利と桂文珍。

やっぱり生で観るのはおもろいです。

メインの新喜劇も、めっちゃ最高。

生で観た、「いいよお」と茂造のアドリブはめっちゃ笑えました。

今度はすっちー座長の公演が見たいなぁ。

いっぱい楽したところで、今日のメインは終了。

このあとは、日本橋のスーパーキッズランドへ行って部品を購入。

行く途中で、ちっちゃいおっさんが歩いてるなと思ったら、池乃めだかさんでした。

思わず声をかけたのですが、一緒に写真撮れば良かった・・・

 

帰りは16時発のアバンライナーに乗車し、帰路につきました。

乗ったのは1号車。

ゆったりとDXシート車に乗ってきました。

名古屋に着いてから、晩御飯はエスカの矢場トンでわらじとんかつをいただきました。

2日間、天気にも恵まれ、楽しむことができました。

 

欲しかった部品は、全部は揃いませんでしたが、とりあえずこれだけ購入。

これで作業が進められます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の連休4日目 | トップ | 秋の連休最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む