ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

さしみちゃん、ありがとう。

2016-10-18 | ペット
先日、さしみちゃんが旅だったとご連絡を頂きました。

さしみちゃんはマイペースで、
ちょっぴりコワガリさん。
でも、動くライトの光りが大好きで、
壁や床を照らすと思わず追いかけて遊んでしまう、
とってもオチャメな女の子でした。

クスッと笑ってしまうような、
さしみちゃんとののんびりした時間が大好きでした。

長年お世話をさせて頂いたさしみちゃん。
飼い主さんに心から愛され、
とってもとってもしあわせな一生だったね!

さしみちゃん、また会いたいね。
またいつか会える日を待ってるよ。

さしみちゃん、ありがとう。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらちゃん | トップ | サクラちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む