ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ハナちゃん

2017-06-14 | ペット
今日も通院のお手伝いをさせて頂きました
甘えん坊さんのハナちゃんです
おばあちゃんとヘルパーさんの間にチョコンと座り
とっても幸せそうなハナちゃん
ご一緒させて頂く時間はほっこりです

今日はヘルパーさんが「いつもありがとう」と
お昼ごはんの差し入れをしてくださいました。
介護ヘルパーさんというとっても大変なお仕事をして、
一生懸命稼いだお金で買ってくれたお昼ごはん
ヘルパーさんの飼っている犬ではありません。
本来、おばあちゃんのお世話だけをするお仕事のようです。
なのに、ハナちゃんへの思いやりに溢れ、
病院にも付き添いおばあちゃんにも寄り添うヘルパーさん。
ステキ過ぎです
シッター吉山、鼻の奥がジ~~~ン…

ハナちゃん、優しいヘルパーさんが来てくれて、
ホントにホントによかったね
今日も通院をがんばったハナちゃんでした
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又吉くん | トップ | ミントちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む