Tetsuya ICHINO " M o m e n t " ~市野哲也の世界~

市野 哲也 … フォトグラファー 日本写真協会、日本写真著作権協会、OM SYSTEM PRO SERVICE 会員

撮影日記(番外)

2013年07月17日 19時10分21秒 | 撮 影 関連

今日はアンナを撮影する予定だったが都合により延期にした。

どうしても、レンズを向けることが出来ませんでした。写真家である前に“人”でいたかったのです。アンナファンの皆様、申し訳御座いません m(_ _)m

次回の撮影を期待しておいてください。必ず、今までにない会心のカットが創れる自信がありますので!

撮影はしませんでしたが、今まで以上にお互いの信頼関係は築けたと思います。

長時間にわたり真剣に話をしました。 実の兄妹のように話せてましたね ^^

これからも出来る限り 力 になってあげたいと思った一日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。