薪ストーブと高齢者の日々

薪ストーブを焚く外は何もせず、暇になると庭の花々を
眺め、気が向けば薪探しに出かける、年寄りのひとり言。

自然生え・・・

2017-06-19 15:50:48 | 年寄りのひとり言

  

 薪ストーブを焚かないと何もすることがなく、暇でしょうがない・・・今日は曇って

いて涼しいので朝から散歩に・・・帰るとカミさんが草むしりをしており、なにげなく

みていると、結構色々な花が咲いているのに気が付いた。

 薔薇も蝦夷石楠花も咲いている・・・道路脇には知らない花が、名前は?と尋ね

たら、それは植えた覚がなく自然生なので知らないとのこと・・・玄関脇に置かれた

鉢植えの君子蘭が咲いており、毎年変わらぬこの時期の家の周りの花々・・・

                              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加齢とともに・・・ | トップ | ぼやき・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。