癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

後半失速の課題はまた

2017-06-10 17:39:07 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日は暑かったですが、湿度が低い分、とても爽やかに過ごせました。

さて、今日は、ラグビーの日本代表の試合から。

ラグビー日本、ルーマニアに33―21で勝利

サンウルブズがチーターズ戦で残念な結果だったので、どうなることかと思いましたが、結果は快勝でした。

ただ、後半の入りのところまでは良かったのですが、後半の中盤すぎから、攻められっぱなしで、ルーマニアが得意なスクラムと、ラインアウトからのモールというワンパターンを止められずに、トライを重ねられてしまいました。

相手FWも疲れていたので、試合をうまくコントロールすれば、もっと楽な展開だったのに、スクラムでのコラプシングで、勢いづかせてしまいました。

ただ、W杯で対戦するであろうルーマニアを、これで感覚的に知ることが出来たでしょうから、これを是非本番へつなげて欲しいものです。

来週、再来週とランキング4位の強豪、アイルランドとの対戦が控えていますが、こちらは主力選手が来日しないので、是非好勝負を演じ、あわよくば勝利を掴むことを願うばかりです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬところで | トップ | 事情が変わってきましたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。