癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

どちらかと言うと、バナナは苦手なんだけど・・・

2017-07-11 19:34:09 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、多少は気温も控えめだったような気がします。

さて、今日は、手土産の話題から

東銀座にあるバナナジュース

写真は、バナナジュースにチョコソースのトッピングで、240円です。

東銀座のクライアント先から、近いということもあって、行列があったものの、並んで買ってみました。

どちらかと言うと、バナナは苦手なのですが、そんな自分でも、このバナナジュースは、美味いと思いました。

甘すぎないし、バナナをしっかりと感じられるし、買ってよかったと思いました。

種類も、きなこや黒ゴマ、抹茶などもありますし、ミルクに変えて、豆乳、ココナッツミルク、ヨーグルトも選択できるので、いろいろ試してみる価値ありあですね。

夏だけに、日中は、常時10人ほどは並んでいるので、15分から30分ほど待つのは仕方ないかも知れません。

マガジンハウスの側なので、迷ったらマガジンハウスへ行けば、何とかたどり着けますよ!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真相はわかりませんが、 | トップ | 年齢のせいか、ついつい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。