癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2

2015-12-18 21:28:23 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日は快晴でしたが、風も冷たく、師走らしい寒さでした。いよいよ、年末へ突入といったところですね。

さて、今日は帰りがけに映画を観てきました。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2

今まで、上映初日、かつ、初回の上映を鑑賞したことがなかったのですが、地元なら空いているだろうと思い、観てきました。(実際の入りは、7割程度・・・)

個人的には、スターウォーズフリークでもなんでもないので、ファンが反応するようなエピソードやメカニック、CGなどの細かい部分はわからないのですが、観終わって納得の出来だと感じました。

普通に面白かったし、伏線をちりばめ、その回収もきちんとしていたし、物語の進め方であったり、次作へのつなぎだったり、とにかく、良かったです。

初回上映だったので、2Dでしたが、3Dもしくは4Dで観ても面白そうなので、もう1回いくかは、検討中です。

気になる方は是非、映画館へ足を運んでみてください。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海難1890 ダイジェスト特別... | トップ | こんな人もいるんですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒  監督/J.J.エイブラムス (西京極 紫の館)
【出演】  デイジー・リドリー  ジョン・ボイエガ  オスカー・アイザック  アダム・ドライバー  ハリソン・フォード  キャリー・フィッシャー 【ストーリー】 銀河、暗黒の時代  ファースト・オーダーと呼ばれる強力な軍事力を持つ組織が自由な世界を脅かそうと....
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」□監督・脚本 J・J・エイブラムス□脚本 ローレンス・カスダン、マイケル・アーント□キャスト デイジー・リドリー、ジョン・ボヤーガ、オスカー・アイザック、        アダム・ドライバー...
【映画】スター・ウォーズ/フォースの覚醒…の記事で2016年映画観賞記録開始 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
改めまして… 2016年、明けましておめでとうございます 恐らく、今後も休止状態が続き、コメントに(時期を逸し)返事も書けない事が続きますが、当ブログを宜しくお願い申し上げます 昨年2015年は、職場の状況が結構変わって、私自身の立場も変わって責任が増加 責任...
スター・ウォーズ フォースの覚醒 (にきログ)
さて、お久しぶりの映画感想です 映画自体は2015年の年末に見ていたので感想遅くなりました スターウォーズ自体はエピソード1のときに旧シリーズを全部見ていて続編ということでどうなるかな?と思っていました 実は親がエピソード4公開時からのファンなんです...
スター・ウォーズ フォースの覚醒 (映画的・絵画的・音楽的)
 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を吉祥寺オデヲンで見ました。 (1)公開されてからだいぶ経つので、この辺で見ておかないと見逃してしまうおそれがあると思い、映画館に行ってきました(注1)。 (以下は様々にネタバレしていますので、映画を未見の方はご注意く....