癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

アメリカンドリームを掴むのか、それとも・・・

2017-05-15 19:23:27 | その他

みなさん、こんばんは。

今日も、昨日同様、スッキリしない天気でしたが、それでも寒さを感じることはなくなりましたね。

さて、今日は、芸能の話題から。

ピース綾部祐二さんがついにニューヨークで始動「アイ・キャント・スピーク・イングリッシュ」

「アメリカへ、行く行く詐欺!」と揶揄されていましたが、ようやく始動ですね。

英語がしゃべれないを、can`tで表現してしまうのは、ちょっとどうかなと思いますが、これが精いっぱいなのでしょうね。

アメリカへ行くと宣言してから、だいぶ時間があったので、私だったらその時点から、というか、その前から、英語の習得に力をいれますが、この辺は、性格的に違うのでしょうね。

「切羽詰まらないとやらないタイプ」と言う人は、結局、何かしら理由をつけてやらない人と、本当におしりに火が付けばやる人に分かれるでしょうが、綾部さんはどちらなのでしょうか・・・・。

いずれにしても、夢のある話なので、本人がやる気なのであれば、温かく見守りたいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会場はめっちゃ盛り上がって... | トップ | カスタードの絶妙な甘さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。